SSブログ

7・・そして7(・∀・)ニヤニヤ [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

えっと昨年(だったかな?)ウィンドウズ7搭載のPC、通称「白VAIO」

 

IMG_9601.JPG

 ↑ 白VAIOw

を買ってもらってたんだけど

最近仕事場まで運ぶのがマンドーになってきたので

新しいPCを投入することにしました♪

 

 

 

 

なんだかまたVAIOっぽく見えますが違・・・ 

 

IMG_2275.JPG

 

がさがさがさがさ・・・・・・がさっがさがさっ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 あ。やっぱVAIOだったw

IMG_2277.JPG

今度の子は「黒VAIO」チャンでありますっ♪

 

 

 

セッティングしまーす・・・

IMG_2279.JPG

IMG_2280.JPG

 

 

 

またいろいろなシールが貼ってありますw

IMG_2283.JPG

こんどの子は「intel COREi7」とぃうのを搭載してるんですよぉぉぉぉぉぉぉ♪

デュアルが2個ついててクアットなんですって・・・えへへ(・∀・)ノ

IMG_2284.JPG

どう使っていいんだかわがらないアドビ3姉妹・・・[バッド(下向き矢印)][決定]

「白VAIO」にもついてたブルーレイ・・・そいやぁ一度も使ったことないなぁ・・・[決定][決定]

IMG_2285.JPG

これは便利そだ[決定][決定][決定]

 

 

そして「黒VAIO」に合わせてBluetoothマウスも買ってみました♪

IMG_2289.JPG

カコイイ

初めての充電式マウス♪

 

充電中はこんな感じ・・

IMG_2288.JPG うはっ♪

 

黒VAIOのパームレストが↓

IMG_2294.JPG

皮風なので

おそろいみたいになってるんですねぇ ↓

IMG_2293.JPG

今後は黒VAIOをお家用にして白VAIOを仕事用に使うことになりそうです♪

はたしてこの黒VAIO・・・使いこなすことができるんでしょーかっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

注・確かにVAIOしか買わないんですけど決してソニヲタではないです。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0