SSブログ

∩o∩/さんの飛騨ぎゅ~オフに行ってキター.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [オフミ]

 

・・・いうことで6日でしたかね。。

IMG_2202.JPG

「飛騨までドライブ&飛騨ぎゅ~を食べに行こうよ♪オフ」 

(そうだったか?w)に

行ってきましたぁ~(*/∇\*) ハズカシ~♪

今回は真面目にヴィデオキャメラを廻してましたので

image.jpg

(去年の記事からw ↑ 秘密兵器でし。)

 

その中からキャプチャしたカコイイ写真をうpしたいと思いま~す♪

コマ送りしている中から決定的瞬間を切り取れるのがヴィデオキャメラの良いとこでして、

こう・・・デジカメでは絶対撮れないだろうなぁという写真がイパーイありますので

よろしかったらご覧くださいまし♪

 

 

 

まず、この日の待ち合わせは朝6:00に石川PA(第2の待ち合わせ場所)

起床時間が朝の4:00www

ぇぇえ。。待ち合わせが早すぎてほとんど寝ていませんwww

 

 

 

ルートは中央で~岡谷JC~長野道で松本まで行きその後飛騨までは下道でありますっ。

 

・・・とここまで書いておいてなんなのですが

非常にマンドーになったので全てハショリますw

 

(略)

 

出てきました 

本日のメイン「飛騨牛」で~す(・∀・)ノ

IMG_2234.JPG

JA飛騨直営のレストランで飛騨牛を食べました♪

こちらはお得なランチ「ロースランチ」であります~♪

びっくりすることに

A5の29なんですよぉ。。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

で、お値段が3980円!安い!!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E8%82%89

↑29等級についてのウィキどぅぞぉ~

と・・・最上級の29なのでしたっ[ぴかぴか(新しい)]

 

めちゃくちゃおいしかったなぁ。。

IMG_2236.JPG

帰りはレストランの横にある飛騨牛直売店へGO!!!

 

IMG_2239.JPG

この子もおいしそうだったんだけど

IMG_2237.JPG

IMG_2238.JPG

 ↑ せっかくなので、このブロックな子たちをステーキの厚さにカットをお願いし

   クール宅急便で配送してもらったのでした♡♡♡

 

 

IMG_2309.JPG

がさがさ・・・・

 

おぉ。。。

IMG_2314.JPG

密閉されている♪

 

 

ランチでいただいた29がロースだったので

自宅用には「サーロイン」と「ヒレ」を(・∀・)♪

IMG_2319.JPG

IMG_2315.JPG

 

 

実はすでにサーロインは焼いて食べちゃったんだけど

美味しかったで~す♪(・∀・)ニヤニヤ

 

ヒレはいつ食べようかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 オフレポ書くの挫折したmikaoっちではありますが

∩o∩/さんがキチンと書いておりますので

よろしかったら~~~♪

今回はおそらく8?ぐらいまで続くかと思われますな(・へ・)

 

∩o∩/飛騨オフミレポ1

∩o∩/飛騨オフミレポ2

∩o∩/飛騨オフミレポ3

∩o∩/飛騨オフミレポ4

∩o∩/飛騨オフミレポ5

∩o∩/飛騨オフミレポ6

∩o∩/飛騨オフミレポ7(あ。6で終わりw)

∩o∩/飛騨オフミレポ8

IMG_2210.JPG

道の駅のマーガレット[かわいい]

 

 

あ。あと良く撮れたけいたんさんの135の写真↓

20100606070622(1).JPG

ビデオキャメラの動画をキャプチャしたものです♪ キレイだしょ??

6月13日のE89オフミにもビデオキャメラ持っていこかな?www

 

 

(・∀・)ノ バイ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0