SSブログ

初♪オフミを迎えるにあたり・・・w [E89 Z4]

 

6月13日(日)

E89のオフミが静岡で開催されるんですよ~ヽ(・∀・)ノワーイワーイ♪

その日に向けてみなさま色々やっているようなので

やっとこさ重い腰をあげ

あの交換作業に行ってきました~www

 

Z4子チャンのサイドエンブレムに始まり・・・

 

IMG_1495.JPGwww

 

やがてそのウィルスがsakura号に・・・w

IMG_1748.JPG

 ↑sakura号リアエンブレム  ↓sakura号サイドエンブレム

 

IMG_1736.JPG

*この後sakura号のステアリングエンブレムも制作しますた♪

 

 

その後Z4子チャンのステアリングにも・・・ ↓

IMG_1850.JPGwww

 

 

そしてあろうことか外部からの発注ががががががg!

今度はE46TR(チタンシルバー)

そう。。。めんじゃにさん。。スワロを愛するメンズなのです♪

↓完成はこちら

DVC00242.jpg

 

 

 

 

最近人様のばっかりだったのでZ4子チャンのは感けておりました

ほんと、ごめんなさーいです(・∀人)

 

そして交換後の写真・・

IMG_2339.JPG

リア

IMG_2340.JPG

フロント♪

 

なっかなかのキラキラっぷりに大満足でっす。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

・・・オフミのプレゼント交換品も用意できたしOKだすな。。

あとは13日を待つばかりっと♪

 

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0