SSブログ

点検の旅しゅーりょうっ! [E89 Z4]

100826_141149_ed.jpg100826_134459_ed.jpg



本当は昨日出来上がってたんだけど
今日引き取りに行ってきました♪

昔のSFWみたいなの…
(なんてったっけ?)
でワイパーゴムを無料で交換してもらいましたょ★

で、今回預けになるつー事だったんで
もう一泊させホイールコーティングもお願いしちゃいました(・∀・)ゝ

一回ホイールを外してもらって内側も全部コーティングしたんですょ♪
お掃除が楽になるとイイなぁ~♪


しっかし、ねりび~出る時の気温が47度て… >+〇バタ

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。