SSブログ

すたみぃ。参加.。゜+.(・∀・)゜+.゜。 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

スタディさん主催のオフミ「すたみぃ。」に行ってきました♪

場所は長瀞・・・埼玉なんだけど一度も足を踏み入れたことがなかったんですw

・・・蒸気機関車が走ってる長閑なよい所でしたよーヽ(・∀・)ノ

IMG_3452.JPG

 

きょうのメインは流しそうめん~♪

IMG_3453.JPG

長瀞も初めてなら流しそうめんも初めてだっちゅーwww

流しそうめんのイメージは全く違ってたんだけど

なかなか面白い体験でした♪

IMG_3462.JPG

IMG_3463.JPG

 

この後は河岸を変えて近くのかき氷屋さんへGOGO!!!

IMG_3465.JPG

宇治練乳かき氷をいただきました、美味しかった♪

 

 

 

 

そうして・・・そして・・・

帰りの駐車場では・・www ↓

IMG_3466.JPG

誰かさんの車に試作品の「真っ白エンブレム」ががががg(ry

 

さてさて、この続きはどうなりますことやら(-゜3゜)ノ

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。