SSブログ

えくすくるーしぶらうんじ∩(´・ω・`)∩ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

えー何を思ったかここ最近「24」を熱心に観ておりまして

すっかりブログを書くのを忘れてましたw

・・・Season7も見終わりファイナルのレンタルまで

まだ時間があるようなので

この隙にブログでもバシバシうpしておきましょかーってな事で

先日お呼ばれされました

「BMW7 Series Exclusive Lounge」

IMG_3497.JPG

これいっぱついっときましょかねぇ(゜∀゜)

 

場所は「グランドハイアット東京♪」ヒルズのあたりでありますねぇヽ(・∀・)ノ

IMG_3480.JPG

車寄せに行くと駐車場まで車を持っていってくれるのでありがたいです♪

ほんでもって駐車場代は200円/10分だそーです(タケーwww)

 

担当営業の橋本さんに(ねりび~ですよ♡)

「ただでケーキ食べに参りましたっ(〃∇〃)ノ」

とつげ・・

IMG_3487.JPG

マスカルポーネのホテルメイドケーキをいただき・・

IMG_3496.JPG

さくさくっと展示車を撮影し・・・

IMG_3484.JPG

お土産をいただき・・・w

 

そのあとホテル内のカフェ(1番安そうな所w)で・・・

IMG_3499.JPG

下から3番目のチーズバーガーを注文し・・・(2300円のバーガーっていったいぜんたいwww)

IMG_3505.JPG

まぁ。。。当然おいしいに決まってるんだけど♪

IMG_3500.JPG

相変わらずギロッポンはジンガイが多いなぁ~と思い・・・

 

 

そんなこんなで久しぶりの六本木探訪は終了したのでした♪♪♪

 

IMG_3509.JPG

 

 

あ。帰りの車寄せでZ4子チャンが姿を現すまで

Z4は1台も見かけませんでした。.゜.(ノ皿`).゜.。

 

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。