SSブログ

三都物語(〃∇〃)♥ 4日目番外編「神戸花鳥園」とまたまた番外編おみやげの巻 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

ファミリエ会場をちゃっちゃと後にしw向かった先は

神戸空港から近い「神戸花鳥園♪」

うふふ♡ そういえば去年家人と掛川の花鳥園に行って

そのとき楽しかったもんでファミリエ会場近くに花鳥園があることを発見したときから

こちらにも脚を運びたかったのでした.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

IMG_4253.JPG

↑ うふふ。。。かわいいでしょ? うふふ♪うふふ♪

この辺りでデジキャメが電池切れになっちゃったので

写真はすべてヴィデオキャメラからのキャプチャーになりますw

この旅行最後の〆記事ですので

諦めないで読んでみてくださいましwww

20100926140015(1).jpg

↑ 生花のくす玉みたいなのがい~~~っぱいぶら下がってるんだよヽ(・∀・)ノヒャッホー☆

 

神戸花鳥園では掛川花鳥園では体験しなかった餌やりに夢中になってみましたw

ぇえ。。。家人に小銭をねだって餌やりまくりですwww

たぶん周りの子供たちもドン引きだったと思われますw

20100926135437(2).jpg

カモだね。。。>きっと(何鴨?www)

餌は撒いてる人がほとんどだったんだけど

mikaoっちは根性があるので手から食べさせてみましたw

20100926135437(6).jpg

綺麗な色をしているのは♂

上の写真で餌を食べているのは♀であります☆

こんなカワエエ鴨チャンたちを美味しい美味しいって食べちゃってる方々wもいるんだよねーーwww(リンク先必見w)

20100926140345(1).jpg

慣れてきましたヽ(・∀・)ノ

鴨さんたちと戯れてるとそれを見ていた遠くの方がスイスイとやってきて・・・

20100926140345(2).jpg

黒鳥にも食べさせたり(こわいw)

20100926140345(7).jpg

白鳥にも食べさせたり(こわいwww)

20100926140830(1).jpg

鯉の口ががががgwww 気持ち悪いっ(`皿´)ノ

 

20100926141058(1).jpg

なんちゃら「鴫(しぎ)」って書いてあったかな?

脚がほっそくてなかなかエレガントな鳥さんでしたょ

20100926141506(1).jpg

蓮池にたっくさんの小魚もいて(そいやードクターフィッシュもいたわ)

20100926142334(1).jpg

大きなコブを頭に乗っけたオウムちゃん・・・(しかも凶暴w)

そしてオオハシという名前の鳥チャンに餌やりを・・・

20100926142952(1).jpg

くちばし・・・刺されたら痛そう(;´Д`)

DSC00110.JPG

口の開けっぷりに注目デス(ワタクシのねwww)

 

20100926143157(3).jpg

ふくろう&みみずくもたっくさんいて近くまで寄れるんだけど

みなさんウツラウツラ。。。www

20100926143157(1).jpg

説明看板読んだらこの子たちは24時間の内20時間は寝てるそーなので

この写真を撮った時も寝てたのかも?ですねぇwwwww

調べたわけじゃぁないけどコンゴウインコたちの飛行とか

フラミンゴもいなかったみたいなので

掛川花鳥園のほうが楽しかったかなぁ~☆

よし!また掛川花鳥園に行ってみよー.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

さよなら~神戸~~~(・ω・)ノ

神戸出発が16:00

 

IMG_4254.JPG

帰り道でキリ番をのがし~~~。.゜.(ノд`).゜.。

IMG_4255.JPG

自宅到着が12:30。。。8時間半の旅www

家人、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

 

そして突然おみやげコーナー♪

IMG_4256.JPG

神戸オリエンタルホテル内のブティックで買ってしまったニットワンピwww

IMG_4261.JPG

色々な名産品の数々&ホテルからもらってきたモノたちの山w

 

んーまた関西に行きたいですねぇ

ヽ(・∀・)ノ ジャー

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。