SSブログ

三都物語(〃∇〃)♥ 4日目いよいよファミリエへ~wの巻 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

12時ちょい前にチェックアウトした我々・・・

ファミリエは9時から始まってるっちゅーのに

いったい何やってんでしょか?www

ま。ファミリエは関西方面に行く口実だったんですけどね(゜Д゜)アリャリャ

開催場所の神戸空港まではすぐだったのでちゃちゃっと移動w

渾身のファミリエレポです(≧∇≦)ノ

IMG_4240.JPG

ダカールイエローなM3♪

 

IMG_4242.JPG

内装もアルカンタラとイエローカーボンでカッコよかった~♪

こういうの好き好き~

Z4子チャンもピンクとグレーで張替えしたらカッコいいかなぁ~??www

と思った1台(゜Д゜)チャー

 

なんだか懐かしい色ががががgwww ↓ な1台www

IMG_4243.JPG

 

オバフェンがしびれます~♪な1台

IMG_4244.JPG

ごついんだけどケッコー好きかも

wwwちょwwwおまwwwな1台www

IMG_4246.JPG

 

そうそうこれを見られたのは嬉しかったなぁ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

ハーマンさん家のE89やね~♪

IMG_4250.JPG

実物は初めてみたけど良くできちょるばいね~♪

いいなーいいなーな1台でしたヽ(・∀・)ノ

IMG_4249.JPG

ちっこい羽もカワユスだよね・・・♪ リアスポの形状もなっかなかのモンやないのぉ~♪♪

 

あとねー展示車両ではないんだけど・・

駐車場で見た衝撃的な1台w ↓

IMG_4251.JPG

IMG_4252.JPG

全部は写真に写さなかったんだけど

ホイールエンブレムZ4エンブレム(位置もw)

全部スワロ

色は違えどZ4子チャンにくりそつだったんだよね~w

おまへ・・絶対パックっただろ~ん?ん?と

待ち伏せしてこの子のオーナーを問い詰めようとしましたが

大人なmikaoっちはそんなこたーしませんでしたょ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

そんなこんなでファミリエを満喫した我々w

そろそろ撤収しましょか?とwww

えっとね。ファミリエ滞在時間は2時間あったかなぁ?w

そのうち1.5時間ぐらいは喫煙所でタバコ吸ってたし(v,v *)

 

だってココに行きたかったんだモーンヽ(・∀・)ノ ↓

IMG_4253.JPG

<番外編に続く・・w>

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。