SSブログ

リジカラ☆シリコンワイパー☆ナンバープレートダイザレスな1日ヽ(・∀・)ノ [E89 Z4]

 

Z4子チャンを連れてスタディさんに行ってきました♪

本来の目的は「家人ドラレコ大量購入の巻」だったのですが

いつもの「ついつい」がでちゃいましたwww

まーずーはーーーーーー

前記事にヒントがあったこれですよ、これ・・・ヽ(・∀・)ノ

IMG_4468.JPG

アンダーカバー外されちゃってなんだか大げさ・・(;´Д`)

 

名前は「リジカラ♪」

IMG_4469.JPG

ワッシャーみたいに見えますねぇ♪

説明するのもマンドーなんで

こちらを読んでくださいましw

 

さてZ4子チャンがリフトアップされたもんでここぞとばかり

アソコwを下からしげしげ見てみましたwww

IMG_4460.JPG

あぁぁーここかぁ。。。。(・へ・;)

 

 

。。。ここですよっ!!!  ↓ 

IMG_4459.JPG

まぁ。。。ねぇ。。

ビーマーたるもの

マフラーをガリガリやってなんぼでしょ♡♡♡

などというと暖かいお言葉をたっくさんいただきましたので

今回はヨシとしておきましょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

とか言ってるうちに取り付け完了~~ヽ(・∀・)ノ

えとえとぉ・・・アンダーカバー付けちゃったら

この子、一箇所しか見えませんでしたwww  ↓

IMG_4474.JPG 

奥のほうにある金色っぽく見える(え?よくわがんない?www)

それが「リジカラ」でありますっ!

しつっこいんですが詳細はこちらを読んでくださいましw

インプレはまた今度www

 

 

(略)

そしてある方の勧めによりw

ナンバープレート台座を撤収することに♪♪♪

Z4ってなにげにナンバープレート台座がキドニィグリルにかかってるんですよね(;`皿´)

p1.jpg

日本のナンバーをつけるようには設計してないんですよねぇ♪

ナンバー縦が長すぎてグリルにかかっちゃってマスwww

しかもバディと同色ではなく黒の樹脂なもんでまったく色気がないときたもんだwww

 

展示車見た時から気になってて台座を下げようかと思ってたこともあったんだけど

そのまま放置⇒今に至る。。www

今回は台座を外してナンバー直付けを決行~♪

 

IMG_4479.JPG

台座を外したところ(・∀・)

IMG_4476.JPG

位置決めします♪

IMG_4480.JPG

ぐいーん・・・・ぐいーん・・・♪

 

IMG_4481.JPG

アンカーみたいなものを打ちつけて~~♪

はぁ~いできあっがりぃ~~~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

IMG_4483.JPG

はい、キレーキレーに下がりまして台座もなくなりスッキリンコ

もっと早くやってりゃよかったなぁーモウ♪

 

あとは新製品の「シリコンワイパー」が発売になっていたので

交換していただき・・(E89は助手席側ワイパー・・ゴムのみの交換ですw)

IMG_4485.JPG

雨の日は乗らないのになんでだっつーwww

 

あ。そだそだ。。本日スタディで

「もしかしてもしかしたらmikaoさんでしょうか?」とお声がけいただき

TDRのおみやげをくださった名も知らぬ方。。

IMG_4487.JPG

お家に戻って美味しくいただきました、ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

早くもクリスマス気分満載のチョコレート♪

可愛くて美味しかったで~す♪

IMG_4488.JPG

 

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー

 

 

IMG_4486.JPG

あ。。。ファミリエの準備も着々と進んでるみたいデスヨ(≧∇≦)b

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0