SSブログ

ひっさしぶりのあちら方面.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [食べちゃうぞ]

 

ここんところめっきり足が遠のいておりました

「あちら」方面で夜ごはんを食べてまいりましたw

 

IMG_4495.JPG

ま。この写真じゃぁクリスマスちっくなのは確認できませんがwww

なんかバーバリーができててビックリしたw

 

ご飯を食べにでかけたビルは・・・

IMG_4499.JPG

吹きぬけから下を見下ろしたところ~♪

ビル入口にもクリスマスツリーが飾られていましたょ(・∀・)ノ

この時期になると街がきれいですよね~♪♪

 

IMG_4496 - コピー.JPG

そして最上階のお食事処へ・・w

家人・・・なぜかプランプランしてマスwww

 

今日はグリルなお店です♡♡♡

おっきな窓からの眺めはサイコー.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_4504.JPG

こちらは銀座がわ・・・

禁煙席は東京タワーが目の前でしたょ♪

 

 

アメリカン?なお店のようだったので

もっともっとカジュアルなのかな?と想像してたんだけど

若干かしこまった感じでしたw

IMG_4506.JPG

マグロやらサーモンやらアボガドやら・・サラダ仕立ての前菜~♪

 

IMG_4511.JPG

特製のクラムチャウダー♪

他では見ないようなゴージャスな具でした(・∀・)オイシーヨ♪

 

IMG_4512.JPG

家人のサーロイン♪

白&胡椒だけの味付けで付け合わせもマッシュポテトのみ!

シンプルでとっても美味しかったです(ちょっともらったw)

 

IMG_4513.JPG

お魚は2人でシェア(・∀・)

焼き魚って美味しいよね~♪

皮も香ばしくって身も大きくグッドグッド♪♪

 

そしてmikaoっちは・・・

IMG_4514.JPG

テンダーロインにフォアグラ・・またその上にトリュフのスライスがたっくさん乗っかってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

・・・普段はグレイビーソースって甘くてあんまり食べないんだけど

このグリルしたおにぐにグレイビーソースが合ってましたねぇ~

とーーーーっても美味しかった♪

 

んでもって〆のデザート。

IMG_4518.JPG

洋ナシのコンポートが大人のお味でした♡

 

お店の方にちょっと物足りないかも?と言われたのですが

結果はお腹いっぱい大満足のグリルちゃんたちでした(*・∀・)

帰り・・・

「たまにゃ大都会にこなあかんなぁ~」と言いあう家人&mikaoっちでしたwww

来月はクリスマスかぁ~

そーそー今年のクリスマス前後は金・土・日と週末(祝日)がらみなんですよね。。。

大都会は混みあいそぅだからどこかにエスケイプしましょかね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

あ。そういえば今度の日曜日はFSWでファミリエが行われますねぇ~

もちZ4子チャンは参加いたしますよ~~~www

たのしみ、たのしみ♡♡♡

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0