SSブログ

1992ブラジルGP☆インテルラゴス(150マソPVオメ♪) [その他クルマネタ]

 

・・・mikaoちんの身長ほどもある大きな荷物が届きました♪

IMG_4603.JPG

写真でみるとそれほどでもないけど

実際かな~~~~りデッカイwww

 

 

がさがさ・・・・

IMG_4604.JPG

周りのぷちぷちを剥がしたところ。。。

 

がさがさ・・・

IMG_4605.JPG

外箱のダンボールを剥がしたら・・・その中にはまたダンボール&ぷちぷちががが・・・>+◯

 

がさ・・がさがさ・・・

IMG_4606.JPG

梱包材だけでものすんごい事になっちゃいましたwww

 

がさがさ・・・

IMG_4609.JPG

あとはこの薄皮を剥がしてっと♪

 

 

じゃじゃぁぁぁん♡

IMG_4619.JPG

言わなくても誰だかわかるよね?ね?

家人がとっても欲しかったんだってさ♪

写真では(全く)伝わらないほど本物はすっばらしぃ♪

カメラマン渡辺正和氏の作品デス♪♪

 

 

あ。そだそだ話はかわりまして

昨日のはなこ記事wでそれは達成されたよぅですw

キャプチャ5.JPG

これからも皆様に愛されるwブロガーとしてがんばりまぁぁぁぁすぅ(〃∇〃)♪

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。