SSブログ

ただいま●●待ち(;`皿´) [E89 Z4]

さぁさぁ、先般お知らせしていたように昨年12月20日に注文していた

あれが17日ディーラーに届いたと連絡が入りましたので

見にいってきましたヽ(・∀・)ノ

 

ぇえ。。えぇ。。。

E89-Z4からE89-Z4への乗り替えです(バカバカ)

あれ?言わなかったっけ????

まぁ、いいや[決定]

 

 

ディーラーのモータープール2Fに登ると一際目立つ・・・(ry

DVC00383.jpg

今度は黄色www

アタカマイエローという色♪

デザインピュアインパルスというパッケージをつけたんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

グレードは23iから35isになりましたとさ[決定]

DVC00386.jpg

なんでも日本導入が見送られた1Mクーペと同じエンジンが搭載されていて

オーヴァーブースト機能によって最大トルクが500Nm(51.0kgm)にまで

引き上げられちゃって

0-100km/h加速が4.8秒とかいうめっちゃ速そうな子なんだけど

ワタクシmikaoはカメさん走行でがんがります!

DVC00380.jpg

内装もスポーツシート、アルカンタラ、ふっといステアリングホイールw

ピアノブラックのインパネとカコイイでっす.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

そうそう・・・35isは標準でMスポがついているので ↓こんなのが付いてたりしまーす★

DVC00382.jpg

 

ホイールは19インチのオプションをつけてもらったんだけど。。。

DVC00379.jpg

やっぱBBSを履く事になったので

この子が欲しい方には売っちゃいますよーーーーーーwww

 

DVC00387.jpg

バンパーも35is専用になりました、精悍な感じかな?

 

いまジャパンがモゴモゴで登録できないんだけど

今から納車が楽しみでありますっヽ(・∀・)ノ

DVC00385.jpg

また納車後詳しくレポしましょ~~~~♪

 

 

 

ヽ(・∀・)ノンジャ★


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。