SSブログ

春のオフミ祭り第1弾!(クレマチスの丘編) [オフミ]

 

なっがーい眠りから目覚めたという噂の。。。w

某k.ross号お披露目オフを開催しましたヽ(・∀・)ノ

場所は裾野にありますクレマチスの丘~♪

IMG_1015.JPG

・・・にしてもほんっとこの辺りにくると100%雨。。。[霧][霧][バッド(下向き矢印)]

前回の下見の時も雨・・じゃぁないけど濃霧だったよねぇ。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

今回のお食事処は

リストランテ プリマヴェーラ~♪♪ 

(ちょっと行ってみたかったんだおねwww)

IMG_1027.JPG

プリマヴェーラへ入るところ・・・w

お花が咲き乱れていて綺麗~♡

ずんずん先に進みますと・・・

IMG_0775.JPG

既出の写真www

IMG_0774.JPG

既出の写真www

と前回下見の時の写真を貼りつけておきますね(;`皿´)つ[節約]

IMG_1040.JPG

↑廊下にぶら下がってたガラスのオブジェ??

案内され、さらにズンズン進みますと[目]

IMG_1029.JPG

こ~~~~んな感じ[決定][決定][決定]

今回は個室を頼んでなかったんだけど

リストランテの都合w

でなぜか個室に(〃∇〃)テヘ

きっとうるさい客だと思われたんでしょうね(〃∇〃)テヘテヘ・・・www

(フツーに個室を頼むと個室料がかかるそーです)

 

そしてお料理たち・・

今回は3500円のランチコースです、はい♡

IMG_1031.JPG

IMG_1032.JPG

IMG_1034.JPG

IMG_1036.JPG

IMG_1038.JPG

季節の素材や地のモノをふんだんに使っているお料理~

体に優しいめぬーで美味しかった~.。゜+.(     ・∀・    )゜+.゜。

あ゛!

車のオフだったのを忘れておりましたwww

すんまそですwwwwwwww

今回の参加車両♪

まずは東海代表お兄さん?と思ってたら年下だったというw某uh氏

IMG_1020.JPG

フルフルハーマンと触媒ないよね?ね?ってなちょー爆音が素敵でございましたww

(轢かれそうになったのはココだけの秘密w)

 

 

お次は名古屋のキング某rl氏

IMG_1019.JPG

色々な雑誌で見た方も多いはず~

ワンオフカーボンパーツモリモリのE89♪

人気急上昇、露出度高めの1台でございます.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

あ。遠征ごくろうさまでございましたwww

 

 

そーしてお次はエレガントなsakura号♪

IMG_1024.JPG

色々なパーツをピアノブラック化してたりはたまたバディー同色にしてたり、

ホイールを換えたり・・・見た目だけか!と思われますががががg・・・

実はリジカラ、リジスペ、プラズマダイレクト、3D車高調、H&Rスタビライザー、ブレーキパッドなどなど

書ききれないほどの「漢パーツ」てんこもりの1台でございますwww

 

そして今回の幹事Z4子チャンw(今回の幹事wwwうはははwww)

IMG_1025.JPG

現在2つほどパーツを発注しているそーです、はい(秘密だけどねwww)

 

 

そ・し・て♡

今回の主役某k.ross号~ヽ(・∀・)ノ

IMG_1021.JPG

常人では考えられないモディの数々・・・

 

コンピーターチューンやらなんやら

ぎゃあぁぁぁ、フェンダーも完全ワンオフやんかっ!!!

うあわっっっっ、ハーマンバンパーのデイライトも違うヤシついとんじゃんかっ!!!

ってな感じで

全てに手が入っててウソでしょ!ってな所まで拘ったお車でございます♪♪

 

(略) 

 

ランチの後は下見時に訪れた和食処「Tessen」1Fにあります甘味処へ~~(写真なし子w)

お茶をしながら楽しい話にお花を咲かせwww

16時ぐらいには裾野を後にし帰ってまいりました~☆

ご参加の皆様、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

今後一切オフミ幹事はしませんのでよろしくお願いいたしますwww

 

 

そして帰り道・・・半円の虹が綺麗やったなぁ~♪

今回のオフミ大成功~といったところでしょか???www

IMG_1043.JPG

 

そして、この虹の先にあったものは・・・・

 

IMG_1047.JPG

 

 

www

内容は2個あとぐらいの記事に書きますw

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。