SSブログ

春のオフミ祭り第2弾!(しぶき亭編) [オフミ]

 

さーさー翌日は三浦オフですよwww

老体に鞭打って朝5:00起きwwwネムヒ・・・

 

裾野オフとは うって変わってのド快晴♪[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

IMG_4974.JPG

道だってすかすかさぁ~~~(朝早いから?www)

 

ュー

IMG_4975.JPG

クルマが少ないと気持ちイイやねぇ~~(朝早いから?www)

・・・と!ここで慣らし終了~~~ヽ(・∀・)ノ

IMG_4977.JPG

↑・・・と思ったら!キリ番を逃したーーーーーー[バッド(下向き矢印)]

IMG_4980.JPG

PAで虫さんに好かれてみた~り・・・ほんっと虫に集られるんだおね(・ω・)ノ

 

バビューン!!!バビューン!!!!

とこの辺りまで8時台には到着していたという・・・w(朝早いから?www)

IMG_4981.JPG

ヨコヨコって知らん間に馬堀海岸まで来てたんだね~とかw

IMG_4982.JPG

この日が雨じゃなくって良かったっっっっ(-゜3゜)ノ

IMG_4983.JPG

海とBMW・・・・イイ写真は撮れませんでした。.゜.(ノ皿`).゜.。

 (さりげなくオカダプロジェクト賞狙ってマスけど・・・)

 

(略) 

 

 

この日のお食事どころは城ケ島にありまする「しぶき亭」

海地方を牛耳るスカの番長に教えてもらいました♪

ありーがーとーごーざいまーーーーすwww

IMG_4991.JPG

 

IMG_4992.JPG

こちらのイカを干してる↑店主?のヲジサマ。。。なんと元Z4乗り だそーで・・

そりゃそりゃZ4話に花が咲きましたとさ・・・www

 

こちらは「ネットで見ました見ました!」と大騒ぎするとサーヴィスで出てくるといぅ

イカの天ぷら&岩ノリ&おツナ味噌www

IMG_4993.JPG

ヲジサマが一生懸命干したイカが柔らかく美味しかったです♪

IMG_4994.JPG

そして好物のサザエの壺焼き♪♪ 身が大きくて美味しかった~ヽ(・∀・)ノ

 

メインディッシュは「上マグロ刺身定食」

えっとこの上マグロ・・・前まではこの美味しい部分・・・

店主の家族で食べていたそーですwww

IMG_4995.JPG

新鮮でおいしかったですよぉぉぉぉ♡

この後はクルマを並べての撮影大会(お約束デスネw)

IMG_4998.JPG

今回の参加者は左から

Dr.K∩o∩さんZ4子チャンTETSUさんプーさんKENTOMOさん

また美味しい企画♪よろしくお願いいたしまぁす.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャーネー☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。