SSブログ

貼ってもダメなら塗ってみな~(・ω・) [E89 Z4]

 

ども黄レンジャーです。。(・∀・)ニヤニヤ♪

 

さて、旧Z4子チャンにもつけていた

end.ccさんのルームミラーなんだけど

今回はインテリアに合わせアルカンタラにしてみましたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まずは1回引きとられてきたミラーちゃんwww ↓

IMG_1111.JPG

箱の上に鎮座する黄色のポスカ(水性)とマッキー(油性)・・・

なんだかイヤ~な予感がいたしますねぇwww

それでは続きを・・・

 

・・・の前になんで今回はスムースレザーのミラーに

しなかったかと言うと

今度のZ4子チャンは内装にアルカンタラを使用してまして・・・

内装2.jpg

これとオソロにしてみよぅかなという感じなんですね、はい♪

IMG_1115.JPG

↑アルカンタラミラー[決定][決定][決定]

 

そしてそして最初の写真にあった

不吉なポスカ(水性)とマッキー(油性)

なんでんなモンが必要やねん!というと・・・

・・・さらにこの辺りを見ていきます♪

内装.jpg

ステッチが黄色い訳なんですねぇwww

 

そう!

今回は

アルカンタラに白(メーカーさんはシルバーと言ってマスガw)の

IMG_1116.JPG

 

ステッチなのでこの白ステッチ部分を黄色で塗ってしまおうという

なんともまぁスケールのでっかいモディなんですねぇwww

 

 

はい、塗っていきます。。

IMG_1117.JPG

上のほーの見えない部分で試し塗りをした結果

マッキー(油性)を採用することに♪

ジグザグに塗ってみ・・・

IMG_1119.JPG

どんどん塗り進めてい・・・

デキター━━━━━━(゚皿゚)9m━━━━━━ !!!

IMG_1122.JPG

まっ黄色に塗ってやりましたwww

完成まで15分ほどだったでしょか?

 

この部分、自分の好きな色に塗るのは楽しいかと思いま~す♪

取り付けが楽しみ~♪♪

 

 

ヽ(・∀・)ノジャー♪

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0