SSブログ

29の記録簿ヽ(・∀・)ノ [食べちゃうぞ]

昨晩はワタクシmikaoティン、家人、mikaoティン友人の3人で

ご飯を食べにいってきましたヽ(・∀・)ノ

 

そう、これは29を食べた(だけのw)記録簿w

しかもSDカード忘れの携帯写真www

 

 

まずは先付け♪

DVC00466.jpg

↑こりはコースの1部~♪

↓ここから単品で注文してみました、

まずは旬の初鰹のお造り~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

DVC00467.jpg

サラダというかカルパッチョというか・・・

なんかもうもう春♡って感じのお味ですよねぇ♪

美味しいなぁぁぁ♪♪

 

 

箱ウニ(ハーフ)

周りに添えられている「ウニと一緒に食べてみてくださいね」的な物がいっぱい~♪

(とろろ、湯葉、茆、ねぎ、薬味)

DVC00468.jpg

お次はアワビのバター焼き~♪(ハーフ)

DVC00469.jpg

このままでも美味しそうなんだが・・・・・

DVC00470.jpg じゅーじゅー

久しぶりに食したアワビはmikaoティンのお口の中で蕩けていきましたとさ・・・・ヽ(・∀・)ノ

 

そしてメインの「しゃぶしゃぶ」www

今日は飛騨牛のイイトコが入荷していたようなのでそりを注文[決定]

DVC00472.jpg

やべぇぇぇ。。。ウマすぎるっっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

で、追加29[決定] 

DVC00474.jpg

くふぅぅぅ、、、おなかいっぺーちゃん[黒ハート]

 

 

今回も

(      *・∀・*     )ゴッチャン♪

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0