SSブログ

シュニッツァーのリップスポイラーをつけた件w [E89 Z4]

 

前回の記事でこんなんなっちゃってましたZ4子チャン(´・ω・`)

IMG_1176.JPG

 

この黒い包帯をとってもらうために再びスタディさんへヽ(・∀・)ノ

 

 

・・の前にちょっとバックしますwww

まずMスポバンパーノーマル状態(・∀・)

IMG_1162.JPG

お隣は骸骨号www

そして仮あて~♪

IMG_1160.JPG

 

これちょーかるいよー♪↓

IMG_1163.JPG

今回付けたのは日本に入ってきたばっかの

シュニッツァーE89 Mスポバンパー用 リップスポイラーであります♪

IMG_1156.JPG

まったく見えない場所にこんなもんががががww ↑

 

そんなに下にはいかないです、はい ↓

IMG_1171.JPG

端っこが1番低くなってるんだけど、ここの部分を見ると1センチも下がってないですよね?

ほっと一安心。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

そしてお外に移動・・・

ミイラ号骸骨号ってな感じですかねぇwww

IMG_1178.JPG

 

 

 

<そして黒い包帯除去日に戻ります>

じゃじゃぁぁぁぁぁんヽ(・∀・)ノ

IMG_1196.JPG

他はあんまイイ写真がなかったので

スタディコージさんの写真をパクりますw ↓

シュニ2.JPG

 

お約束のシュニッツァーシールは黒にしてもらいました♪♪ ↓

IMG_1206.JPG

クリア塗装されているので綺麗ですよね♪

そしてUVカット処理もされているよーです、はい♪

IMG_1198.JPG

〈本日のオマケコーナー♪〉

 

油性マッキーでヌリヌリしたend.ccのワイドアンゴーミラーを取りつけてもらい・・・

IMG_1186.JPG

シュニ脚の減衰をニュルノースにしてもらいwww(だいじょーぶなのかっw) ↓

IMG_1082.JPG

帰り道にキリバンげとぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ ↓

IMG_1210.JPG

ヽ(・∀・)ノジャー☆


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0