SSブログ

やっぱコレは止められないぃぃぃ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ [E89 Z4]

 

はいはいきました。

「くだらない趣味カテ」にいれたほーがいいのかなぁ?と

毎回悩むこのコーナーwww 

 

 

さてさて。

旧Z4子チャンのは・・・↓

芳香剤.JPG 

ピンク系(パールも入ってるお♪)のランダムでしたね(・∀・)b

いまや廃番色にもなってる「ピンクアラバスター」を多用し

おにゃにょこっぽい♪スウィートなカラーリングに~♪

あ。んなことどーでもいいかw

 

(略)

 

そして にゅーZ4子チャンにプレゼントしたのは、、、

 

どん!!!↓

IMG_1101.JPG

まぁ、にゅーZ4子チャンのエンブレム作る時も「またピンクエンブレムっすか!」と聞かれたんだけど

あれはバディカラーがグレーだったからピンクにしただけであってさぁwww

mikaoっちだって色彩感覚ぐらいありますわよって(ry

 

今回の芳香剤はシートに合わせてデザイングしてみました♪

シート.JPG

デザインピュアインパルス(というパッケージ)にすっと

シートがスポーツシートになり、

素材も横のサポート部分がサーキットレザー

真中の部分がアルカンタラ

で、そのセンターがパンチングされていて

その小さな穴から黄色が見えるという

なかなか凝ったデザインのシートとなっておりまする♪

 

これをスワロで具現化してみたわけですねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

いちお、サーキットレザー=ジェット

アルカンタラ=ジェットヘタマイト

パンチングからちらりと見える黄色=サンフラワー

という名前のスワロを使用しております♪♪

 

 

 

そして、スワロつながりでもういっちょヽ(・∀・)ノ

 

この部分 ↓ 「HARTGEロゴ」が邪魔だったのでw

IMG_1065.JPG

E89 Owner's Clubの創立ステッカーをば(・∀・)ノ

IMG_1103.JPG

全く同じものを2枚作成し、両面から合わせて貼りつけました~♪

次はアソコをデコしたい思いま~す(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ヽ(・∀・)ノジャー♪


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0