SSブログ

箱根に行ってきましたょ~(-゜3゜)ノ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

昨日はめでたい(めでたくない?w)お誕生日でしたw

24日~1泊で箱根のハイアットにお泊りしてきましたにょ

IMG_1360.JPG

箱根にハイアットがある事は知ってたけど

行くのは初めてでありますねぇ~♪♪

IMG_1351.JPG

 

そかー強羅にあるんだぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

・・・と!ホテルに向かう前に、こんなトコロで道草~w

まずは海老名SA♪ 黒いZ4に出会ったり~

IMG_1262.JPG

ワイドアングルサイドミラーのため縦に細く写っ(ry

そしてこんなトコロもぉ~~~~www

IMG_1269.JPG

平日なのにヤル気マソマソのお車が多くて怖かったです((;゜Д゜)ガクガクブルブル

こちら、石田純一氏お勧めの夜景スポットらしいですよwww ↓

IMG_1292.JPG

 

ようやっとホテルに着きました(;`皿´)

チェックインを済ませ部屋に向かいまぁす~♪♪

IMG_1443.JPG

山の中のホテルだけあってウッディな館内♪

落ち着いてますよね?ね?

リヴィング。。と呼ばれているパブリックスペース♪ ↓

IMG_1363.JPG

プランにもよるけど、夕方~夜、朝にシャンパン白・赤ワイン、ソフトドリンクなどなど。。。

このスペースで飲み放題になってましたヽ(・∀・)ノ

 

お部屋~~~♪

IMG_1312.JPG

こちらもブラウン基調のウッディなインテリア~♪

今回はマウンテンビューのお部屋で~す♪

IMG_1321.JPG

1番狭い?ちゅーかノーマルなお部屋だったけど

70平米ぐらいあるらしぃ。。。ベッドもセミダブルが2台で

もんのしゅごくデカかったwww

テーブルの上にはバースディプレゼントのアメリカンチェリー[目][グッド(上向き矢印)]

IMG_1311.JPG

ありがたく頂戴いたしました(*・∀・*)

 

そしてお食事の前にお風呂&館内の偵察ww

IMG_1369.JPG

お散歩できる小径などもありんす♪

温泉・・・mikaoっちが行った時は皆ご飯を食べている最中だったからか

誰~~~~~もいなかったw

IMG_1389.JPG

露天はなかったけど湯船が大きく、洗い場もちょー綺麗で

気持ち良かったなぁ~♪

お湯は大涌谷温泉から引っ張ってきてるみたいでした、はい(・∀・)

あ。このホテルの中にあるエステ&スパIZUMIで使ってる

高級シャンプー、コンディショナーも洗い場に置いてありましたっ[ハートたち(複数ハート)]

この温泉のおかげで(せいで?w)翌朝1回しか使われなかった(家人)お部屋の

お風呂www

今思えば使っておけばよかったかしらん???www ↓

IMG_1335.JPG

 

 

温泉につかってぼーっとしてたら、あら♪もう夜ごはんの時間。+゚(*ノ∀`*)。+゚イヤン♪

ダイニングに向かいます♪♪今夜も食べますわよっ(;`皿´)ノ

IMG_1393.JPG

お寿司割烹もあったんだけど、、、まぁ。普段めった食べることのないフレンチにするのが

こういうときフツーってもんですよね?ね???

                                めぬーはこちら♡

                   キャプチャ.JPG

 

初夏への誘い 季節野菜とガスパチョソース♪

IMG_1395.JPG

北海道タラバ蟹と雲丹の柑橘マリネ グリーンサラダ添え

IMG_1397.JPG

(゜Д゜)ウマー 雲丹(゜Д゜)ウマー タラバ(゜Д゜)ウマー

IMG_1398.JPG

真鯛のソテーグリーンアスパラガス添え トマトのマリネ バルサミコソース

IMG_1400.JPG

国産牛フィレ肉とフランス産フォアグラのソテー

旬のキノコと季節の野菜添え フレンチロッシーニスタイルで (メニュー名が長いぞ、ゴルアww)

IMG_1403.JPG

ちょwwwっていうぐらいフォアグラが厚くて大きくてwww

感動しましたっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

そして最後は 

ダイニングキッチンデザート

あ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(〃∇〃)

IMG_1404.JPG

1歳のお誕生日かぁ(・∀・)ニヤニヤ

いつまでも1歳でいたいもんですよねぇ(・∀・メ)ニヤニヤ

 

ふぅっ(・3・)♪

IMG_1408.JPG

IMG_1413.JPG

・・・という事で夜は更けていくのでありましたとさ。。。。[三日月][眠い(睡眠)]

そして朝ごはん(www)

なんかこんな豪華なブッフェ初めてだあああああああ。。ぎゃあああああああ~~~~[決定][決定][決定]

IMG_1427.JPG

和のお惣菜とサラダコーナー[グッド(上向き矢印)]

IMG_1428.JPG

ピクルス&オリーブがあったのが嬉しかった~好物なもんで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1429.JPG

チーズコーナー♪[グッド(上向き矢印)]

IMG_1430.JPG

パンコーナー♪[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1431.JPG

シリアルコーナー♪(お腹がイッペーちゃんで食べられなかった[バッド(下向き矢印)]

IMG_1432.JPG

フルーツコーナー♪(こちらもお腹イッペーちゃんで食べられなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ぐすぐす[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、ドリンクコーナーとかホットフーズコーナーもあったけど撮り忘れ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

パンも食べるし・・・

IMG_1434.JPG

 

ご飯も食べるっ!みたいなwww

IMG_1435.JPG

 

えーーー次回に続きますwww

 

 

 

ヽ(・∀・;)ノチカレター


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。