SSブログ

箱根の翌日♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

翌日♪

今日もイイお天気ヽ(・∀・)ノ

IMG_1439.JPG

日ごろの行いがいいからねぇ。。。。www

 

もう1泊(・・・いや7泊とか・・・w)したかったなぁ~ぐらい

後ろ髪をひかれたけど・・・w

IMG_1445.JPG

 

IMG_1449.JPG

 

 

ガラスの森美術館♪

IMG_1453.JPG

平日にもかかわらずケッコー混んでましたヽ(・∀・)ノ

IMG_1464.JPG

お庭もよく手入れがされていていつ来ても綺麗~♪

IMG_1467.JPG

あじさいが見事だったので[カメラ]

 

お次は初めての「星の王子様ミュージアム」

IMG_1473.JPG

こちらも建物が素敵でしたよん♪

 

IMG_1479.JPG

ヨーロッパの街並みが再現されちょります、はい(・∀・)

IMG_1483.JPG

実際営業してるわけじゃぁ~ないんだけど

お店やさんのディスプレイがされていたり。。。。

IMG_1486.JPG

サンテクジュペリがのっていた飛行機を縮小再現(???)したものも飾ってありましたん♪

IMG_1489.JPG

 

 

 

そして帰り道。。富士山が綺麗に頭を見せていたので道草[カメラ]

IMG_1508.JPG

Z4子チャンとの2ショットはうまくいかなかったぁぁぁぁ(´・ω・`)

IMG_1506.JPG

 

来年のお誕生日はどこに連れて行ってもらおうかなぁwww

 

ヽ(・∀・)ノジャー☆

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。