SSブログ

東京の夜景.。゜+.(・∀・)゜+.゜。 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

IMG_0786[1].jpg

バースディプレゼントとして森ビルさんから

屋上展望台に行ける無料チケットをいただいていたので、

昨日行ってきました♪♪

そう~あの相棒 season tenのオープニングで使われていた

あの絶景ポイントですっ♪

 

チケットでもいただかないと

なかなか足が向かない場所www

・・・しかも東京に住んでるととなると・・・

まぁ行かないですよね?ね?

 (略)

 

行ったら行ったで観光写真(東京タワーをバックに写真を撮ってくれるサーヴィス)を買いw

360°のパノラマに興奮しちゃいましたけどねwww

ちなみに、写真左奥のちっこいのがスカイツリー♪

右のが東京タワーです♪♪

 

来年もまた無料チケットが着そうなので、

いまから楽しみでありますっ(*・∀・*)

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。