SSブログ

川越市場のマーケットテラスにいってきた♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

先週だったかな?

前から行ってみたかった場所・・・

タイミングよく川越方面に用事があったので、

夜ごはんを食べに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

 

IMG_5026.JPG

あいにくのショボショボ雨だったけど、

暖かい光が出迎えてくれました♪

場所は川越市場の中、緑が多いところです♪♪

IMG_5028.JPG

川越総合卸売市場 場外レストラン・・て書いてあります。。

直営なん・・だと思うん・・・だけど(?∀?)

 

卸売市場直営の割にエライオサレなんですよねーwww

 

IMG_5029.JPG

新鮮な食材を使った、ブッフェ形式のレストラン♪

なんでもお料理研究家のセンセーが監修してるみたいで、

内容もなかなか凝ってますた♪♪

 

IMG_5037.JPG

時間が早かったせいか、良い席をゲトーヽ(・∀・)ノ

雨が降っていなかったら、お外の席も気持ちよさそーです☆

 

いつものごとくテンコモリ↓www

IMG_5033.JPG

手前にあるミニバーガーが美味しかったなぁ。。

(自分で作るんだよ)

 

デザートコーナーもなかなかの充実ぶり♡

IMG_5032.JPG

IMG_5039.JPG

 

もち!デザートはベツバラwww ↓

IMG_5041.JPG

帰る頃はとっぷり日も落ちて・・・

IMG_5042.JPG

お値段は大人3200円

ソフトドリンクも込みのお値段だったので、

満足できる内容~~~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

へー川越にこんな所あるんだーってな感じのオサレブッフェでした♪

 

ん!また来てみよーっと♪

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。