SSブログ

まずはお風呂なのだ! [おうち♪]

 

・・・といぅ事で覚書として

(おそらく)決定した住設を書いていこうと思います(・∀・)ノ

 

まずはお風呂でありますっ!

 

IMG_5308.JPG

 

いろいろ・・・いろいろ・・・

悩んだ末、選んだのはTOTOのスプリノ♪

はじめは1坪タイプを考えていたんだけど、

今どきはマンションでも1.25坪タイプを使っていることが多いので、

途中から1.25坪タイプに変更していただきましたwww

こんな感じのです♪♪

 

furo.JPG

壁のパネルに目地が入ってて、タイルっぽい感じがステキ♡

色はうすーーーいミントグリーン♡♡♡

1番下のオプション「ブルーダウンライトw」は設計さんに伝えてませんが、

buru-.JPGな、な、なんかね・・青い照明なのwwwwwwwwwwwww

どしましょーかね???www

 

あとどうしても譲れなかったオプションは。。。↓

ガラスの扉&ガラスのFIX↓

 

IMG_5305.JPG

洗面所・・・というか脱衣所から丸見えなんだけど

だいじょぶだよね?ね?www 

 

TOTOバスルームプランナー↓

 

http://www.toto.co.jp/plan/bath/index.htm

 

 

オサレなタイル貼りのお風呂の憧れてこんな会社を探しました♪

オーダーユニットで素敵なタイル貼り風呂を作ってくださるそーです(・∀・*)

あえなく断念したけど、 今でもイイなぁと思って眺めてマスwww

 

東京バススタイル ↓

http://www.t-bath.net/freeorder.html

 

 

ジャーナー(・∀・)ノ★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。