SSブログ

ブラット・ピットっぽいガレージシャッターw [おうち♪]

 

はいはい、

今回はガレージシャッターの巻!

図面はこんな感じです(・∀・)ノイエス!!!

 

IMG_5311.JPG

右はZ4・・・左に92M3の絵が入ってますが、

設計さんが勝手にM3を書き入れただけなので、気にしないでつかぁさいwww

 

実は、、、

このガレージが欲しいがために今回お家を建てることになったので、

今回の記事が最大の山場でありますねぇwww(ハヤッw

チョイスしたのは文化シャッターの「フラットピット♪」

 

ブラットピット.JPG

たぶん・・・というか間違いなくブラット・ピットからの

パクリでありますっ!!!

mikaoっち的にはクルクル巻き取りタイプの普通のシャッターでイイんでないの?

とか考えてたんだけど、家人の強い要望により、

 

オーヴァースライダーのガレージシャッターと相成りました(*・∀・*)ウフ♪

ガレージ1.JPG

文化シャッターからの写真ですが、こぅ、、

頭の上にスライドしてシャッターが開く仕組みになってます、はい。

オプションとしては飾り窓を開けることができた~り・・・

ガレージ2.JPG

 

色もウッディーな感じやら(転写プリントらしーです)

いろいろと選べるんですよーだ♪

ガレージ3.JPG

ちなみに我が家のは、色はシルバーの四角い飾り穴つきにしました(*・∀・*)ウフフ

 

 

 

 

 

採用したのは、文化シャッター「フラットピット」↓

http://www.bunka-s.co.jp/products/shutter/overdoor/flatpit.html#SMALL

 

今回、比較検討したのは・・・↓ 

三和シャッター

http://www.sanwa-ss.co.jp/corner/garagelife/products/over/index.html

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。