SSブログ

玄関ドアはアヴァントス.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [おうち♪]

 

IMG_5314.JPG

玄関ドアはこの辺ですwww

 

(略)

 

えっとですねぇ・・・考えに考えた末・・・

辿り着いた玄関ドアはリクシル「アヴァントス」

さてアップでもしようかと、

実際に取付された写真を探すも、同じ物はなく・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

アヴァントス3.JPG

やっとこさ ↑ 同じ種類の黒を見つけた~~~~~(・∀・)ノ

実はこのドア、ガラスで出来てるんですって、わお!

 

 

そしてそして。。。

これのを注文しましたよ♪♪ ↓

アヴァントス2.JPG 両袖タイプです。。

ただし両袖の曇りガラスは

「透明ガラス」へ変更していただきましたがががg・・www

 

(略)

 

なんだか最近の玄関ドアってもんのスゴイことになってるみたいで・・・[たらーっ(汗)]

 

アヴァントス5.JPG

多点連動ロック・・・それは一体なんすかーーー・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

だったり・・・

アヴァントス6.JPG

おーーーー!

室内側の取っ手は革巻き なのかぁぁぁーーーー♪

(これは冷たくなくてイイわな[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、白のドアには黒革ではなく、アイボリーの革巻きに♪[決定][決定][決定]

 

 

アヴァントス7.JPG

まぁ♪オプションでZ4子チャンと同じような

コンフォートアクセスにできるんだね~~(・∀・)b

このキーをバッグに入れておけばピピっとドアが開くんだって[決定][決定][決定]

 

 

あとデフォルトでドアが閉まった後、

ホテルみたいに勝手にロックがかかるんだそーな(・へ・)フゥーン

 

 

鍵忘れてゴミ出しにでちゃったりすると、

入れなくなっちゃうんだね・・www

ま、忘れないようにきぃつけますわ・・(メ・∀・)b

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのアヴァントス・・・

こ~~~んなオプションもあるそーでwww 

アヴァントス8.JPG

↑ 両袖が青いイルミネーションで光っちょるwww

場合によってはステキwだと思われますので、

ご興味ある方はぜひぜひ~~♪

 

 

 

 

リクシル「アヴァントス」カタログ↓

http://tostem.lixil.co.jp/lineup/door/genkan/g_door/avantos/

 

(・∀・)ノジャ☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0