SSブログ

キッチンすぃすぃすぃ~~(〃∇〃)♪ [おうち♪]

[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 さぁさぁ、、今回は、にょしの城「キッチン♡」でござます(・∀・*)ルルルン♪

もうねー今まで書いた住設チャンたちを、

迷いもなくバサバサ決めていったみたいに書いてるけど、

実際はホンット大変だったのよー[喫煙]

お風呂とキッチン、洗面、お手洗いなど水回り関係は、

リクシルの新宿ショールーム・近所のwTOTOショールーム・

汐留のパナソニックショールーームでしょーーーーwww

(それぞれ何回通ったか分からないぐらいだだd)

キッチンだけだと青山のTOYO KITCHEN・上野毛のKitchen House・

YAMAHA・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ほぼすべてのお見積もりをいただいて、

検討したわけですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

でで、、先のお城はTOTOに決めました♪♪♪

 IMG_5313.JPG

右側に壁にくっ付いてるペニンシュラキッチンですね(・∀・)b

(右に壁がないとアイランドキッチンになりやす[決定]

 

 

ちょうど↓これの右側に壁ができる感じかなぁー♪

キッチン2.JPG

扉の面材はおそらく違うけど、

カウンターもクリスタルカウンターみたいだし、

パナソニックのフルフラットIHも同じだと思われ。。☆

 

TOTOパナソニック.JPG

(最新の波形グリルも注文できるようになったらしぃぞん[ハートたち(複数ハート)]

 

奥行は2種類から選べてmikaoっちは1000㍉を・・・

そう。。1000㍉の深い奥行を選ぶと反対側を「引き出し」か「開き扉」の収納にできるのだ!

TOTOストレートダイニング.JPG

TOTOからパク(ry。。。

こちらは流行のストレートダイニングですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

あ、裏側は引き出し収納になってますね~♪こういう風にできるのだよ~~♪

 

・・・っで!扉の面材は1番お安いのにして・・・www

だってだってガラスの扉にしようとしたら、

差が70マソ以上あるんだもーーーん。・゚・(ノ皿`)・゚・。アキラメタ。グスン。。

TOTO面材.JPG

 

 

んでもってTOTOのコマーシャルどぞwww

 

 

 

 

 

 

実はパナソニックのキッチンと悩みに悩んでたんだけど、、、こんな風な流行のストレートダイニング

(先ほどはTOTOのストレートダイニング=ダイニングテーブルを付けただけですが。。)に憧れて

カウンターと一体型のダイニングテーブル(人工大理石ですw)の見積もりをもらったんだけど、

テーブル部分1400㍉伸ばしただけで100マソエンオーヴァーに気絶しそーになり

あっけなく撃沈。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]www

パナソニックキッチン.JPG

 

キッチンハウスもフルオーダー感覚でググっときたんだけど、総額700マンエンの見積もり見て断念[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも、カゲナウ、ミーレなどなど・・・海外物とかのオサレパーツを使いたい方は絶対オススメです、はい♪

思うとーりに作っていただけます♪♪

 

(略)

けっきょく、最後はクリスタルカウンターが決めてだったんだよね・・・(・∀・*)

キッチン4.JPG

 

TOTOショールームで初めて見た時の衝撃ったらばっ!

こぅ半透明な感じで、ものすごく・・・

ものすごくキレーなカウンターなのよ~~~。+゚(*ノ∀`*)。+゚ウットリコン♪

(あ、昨日書いた洗面カウンターも同じ素材デス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

あとは普通800、850、900の高さから選ぶようになってる

カウンター高がTOTOだけ875があったのも魅力[決定]

 

 

フードはTOTOのがちょいと野暮ったくてナンダカナーだったので、

富士工業製のアリアフィーナのセンタールイーザ選びますた(・ε・)↓

キッチン3.JPG

薄くて、スタイリッシュなデザインはキッチンに付けるのがもったいないぐらいwww

 

 

いやぁ~~~混迷を極めた今回のキッチン選び。。。

大人への階段を上った!いや、、上りきったっっっ!!!!

そんな感じがいたしますwww

 

TOTOクラッソ↓

http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00019/index.htm

パナソニック リビングステーション↓

http://sumai.panasonic.jp/kitchen/living-station/

リクシル ↓

http://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/

ヤマハ ↓

http://www.yamaha-living.co.jp/product/kitchen/index.html?gclid=CIK6k5-EgLQCFWZLpgodhisAUA

 

TOYO KITCHEN ↓

http://www.toyokitchen.co.jp/

なななななんかヴェネチアンガラスのキッチン発表した・・・>+〇バタ

 

トーヨーキッチン.JPG

 

 

kitchen house ↓

http://www.kitchenhouse.jp/

 

アリアフィーナ↓

http://www.ariafina.jp/

 

 

 

(゚Д゚)ノジャ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0