SSブログ

タイル・タイル・タイル!!!ヽ(・∀・)ノ [おうち♪]

 

今回は玄関の巻でありますっ!

玄関については初めから設計士さんにお願いしてて・・・

それは、、、こぅ、お客様が来る時の靴を脱ぐ土間?&上がり框(かまち)を

私達(といっても2人なんだけどねwww)分けてほしぃ♪♪という事。。

 

どこぞのモデルハウスで見て(・∀・)イイ♪って思ったのが始まり~~

でもでも、さすがにモデルハウスの20畳もある玄関とは違うので、、

ちょいと狭くなりましたょwww ↓

玄関図面.jpg

写真のカベと書いてある部分の下側エリアがお客様用で、上

側が2人の靴脱ぎ場wになりやす☆

自分達用の方にはシューズクロークと下駄箱(?w)を配置・・・

 

間違いなくツッカケ(フルッwww)とか靴でグチャッとするはずなので、

「汚いものにはフタをしろ!」作戦でありますっ(・∀・)ノ

 

ほんでもってこの壁にはタイルを貼っていただくことにしましたwww(またw)

 

2F洗面と同じく名古屋モザイクさんから「ペクシス」という名前のタイルを・・。

 

 

えっと・・・代々木にほど近い

名古屋モザイクさんのショールームに行って、

ごにょごにょっと相談すると、色々なタイルのサンプルがもらえます♪♪

(図面とか持っていって相談しないと貰えないですよーーーwww)

名古屋モザイクに行った時の写真などもあったりするので、

また近いうちにwww

 

で、もらったサンプル[目]

 

3.jpeg

サンプルとは思えないほど立派[決定][決定][決定]

image2.jpeg

ここは、やっぱシンプルに白をチョイスして・・・なんかボッコボコしたタイルです(*´皿`)

ちなみに施工例として、こんな写真を拾ってきましたw

名古屋モザイクペクシス.JPG

この写真はブライダルショップみたいです、はい♪

小さいサンプルで見るのとは違ってなっかなかのモンだよね~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

玄関に横幅約1.6メートルの壁・・・迫力満点でよさそーです♪♪♪

 

本当はこの壁がないと結構広い玄関になるんだろーけど、

なんじゃのかんじゃので、、、

大人の事情により、この壁は耐力壁となりましたので、

撤収不可でおねがいいたします(´A`)

 

 

 

 

 

(略)

 

 

 

 

 

玄関ホールの頭上に↓こーんなシャンデリアを取付したいんだけど、、、

どでしょかね???(・∀・)ニヤニヤ

オーデリックシャンデリア.JPG

LED&スワロフスキーwww

 

 

 

あぁっ!そうそうこんな可愛らしいタイルサンプルももらっちゃった♡

 

image.jpeg

 

 

 

(・∀・)ノジャ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。