SSブログ

おにゃにょこっぽい2F洗面♡ [おうち♪]

 

 

今回は2Fのお手洗いの前にある洗面台~♪

1Fのお手洗いがこぅクール?な雰囲気なので

(他もサッパリした素材が多いしね・・・)

2Fはお客様が使うお手洗い&洗面じゃぁないので、

ちょー可愛らしくする事にしますたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_5318.JPG

正面から?見るとこういう風に見えるんですって[決定][決定][決定]

(お手洗い内が丸見えな訳じゃぁないよ、、こう輪切りにした感じなのかなー)

IMG_5326.JPG

ミラーがかかる壁&ボールがのっかるカウンターには

名古屋モザイクのタイルで・・(・∀・*)♪

名古屋モザイク1.JPG

シェルグラスという名前のそりゃーそりゃー可愛らしいタイルなのさっ(;`皿´)♪

他にもいろんな色があったんだけど、ここは一発ピンクでっ!

 

 

で、このタイル貼りカウンターの上には、これまた可愛らしい

リラインス2.JPG

お花を象ったセラミックの洗面ボールを~♪

これはリラインスのオリジナル商品でっす。

このボールは半埋め込みなので、ちょっと縁が立ち上がってるんだよね(・∀・)b

なので、

水栓は高さがあるものを探して。。。探して。。。[目]

うーん、、、金色の水栓ってあんま種類がない・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とりあえず前に出てきた洗面と同じメーカー「カクダイ」から

ゴールド色で高さがあるものを発見し、これに決定!

カクダイ水栓.JPG

ハンドルがお花みたいなので、ボールとマッチするかな[かわいい][かわいい][かわいい]

ちょっと変わった感じにしたかったので、

1ハンドルの混合水栓ではなく、

2ハンドルの混合水栓を選んでみましたょ[ハートたち(複数ハート)]

 

鏡は設計さんに「丸か楕円で!」とお願いしたら、

ボールと同じリラインスの↓こちらを選んでくれた模様w

(自分で探すとトンデモネーものになっちゃうから、

 ある程度の好みを言っといて勝手に決めてくれたほーが簡単で安く済む[決定]

リラインスミラー.JPG

 

あとは、まだ先の話で大丈夫みたいだけど、

タオルリングはこういうのにしてもらおうっかなーーーーーと

リラインスカタログを手に、さまざまな構想を練ってるところでありますっ(・ε・)♪

リラインスタオル掛け.JPG

 

ゴールドでグっとくるペーパーホルダーはないかね???。・゚・(ノ皿`)・゚・。

リラインスペーパーホルダー.JPG

 

次は・・・どこにしましょかね???

 

 

カクダイカタログ↓(すっごいデザインがあったりするので必見デスw)

http://kakudai.jp/catalog.html

 

 

リラインス↓

http://www.le-bain.com/products/brand/reliance.html

 

 

 

名古屋モザイク↓(Webカタログ)贅沢なタイルがイッパイ♪ため息モンのカタログ♪

http://www.nagoya-mosaic.co.jp/catalog.html

今度ジックリ、タイルについて語りましょか・・・・ねーwww

 

 

 

(゚Д゚)ノジャ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0