SSブログ

伊豆 赤沢迎賓館にいってきたーーー(・∀・)♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

さーさーwww

24~25日クリスマス旅行[クリスマス][バースデー][プレゼント][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]に行ってきましたょ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

去年のクリスマスはゴルフR32(四駆)があったので、雪地方にでかけたんだけど、

今年は四駆がないので、暖かい場所♪♪

絶対雪は降らないであろうw 

伊豆、赤沢温泉の赤沢迎賓館」に行ってきました(・∀・)♪

IMG_5389.JPG

エントランスの門からして分かりづらかったんだけど、

表札?もなんだか控えめwww

おっきーな軒が出てる車寄せは迫力あって、豪華でした♪

IMG_5388.JPG

新居のヒントになるような設備も?あり(ないないwww)

1回で全部書いちゃいますので、写真モリモリだけど、

よろしかったら・・・

お部屋は1Fと2F、全部で15室・・・

隠れ宿の趣ある大人のお宿・・・♡

IMG_5375.JPG

日本情緒溢れるシックで素敵なお部屋でした♪

IMG_5369.JPG

居間と寝室の2間ですね(・∀・)b

IMG_5360.JPG

内風呂の手前にある洗面脱衣所~

2ボールがウラヤマーです、はいwww

朱色に見える部分は漆塗りなんだって、、すごい。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらは内風呂・・

石張りの壁と床・・床は床暖房が入ってて足の裏が気持ちよかった~♪

(あ、、畳部分以外はすべて床暖房入ってました、

 お手洗いとか、脱衣所とか寝室床、框に床暖房があるとイイナーwww)

IMG_5363.JPG

奥のガラス扉から客室露天風呂に出られます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_5378.JPG

前にお庭が見える大きな客室露天・・・

写真だとさほど大きくは見えませぬが、

実際は大人5人ぐらいは入ることができそーです♪

IMG_5376.JPG

檜のお風呂は気持ちイイですよねぇ♪♪

あ!そだそだ、、こちらの赤沢迎賓館はあのお化粧品会社のDHCが経営しているんですよ、、

でもって、このお風呂は温泉ではなく、「海洋深層水」でございます。。

舐めるとショッペーのよwww

お部屋の中にあったキャビネット♪

中には・・・・

IMG_5429.JPG

ドリンク飲み用の切子がたくさん置いてありました♪

オシャレ~~♪♪

IMG_5430.JPG

さっきDHCのお宿・・と書いたけど、

さっ、さすがDHCwww

お部屋に置いてあるお化粧品類は全部持って帰っていいんだって・・[目][目]

↓全部新品未開封の商品だけだったから開封して持って帰らなかった子たちは、

次のお客様がチェックインする前に回収しちゃうんだと思います。。。

IMG_5434.JPG

お持ち帰り用、和布の袋(2枚)まで用意してあったぞ♪

IMG_5435.JPG

↑こちらのQシリーズはお部屋にあったものではなく、プレゼント~~♪

 2シリーズからお好みで1シリーズ3品いただけちゃいますっ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あ、そしてそしてこちらはクリスマスプレゼント~[プレゼント]

IMG_5417.JPG

クッキーの詰め合わせに手書きのクリスマスカードがついていました♪

IMG_5495.JPG

館内には↑DHCの海洋深層水↑が無造作に置かれ飲み放題♪♪

あ、そいやーお部屋内の冷蔵庫ドリンクはアルコール以外は

フリーでした♪

コラーゲンやQ10ドリンク、青汁系やらたっくさん入ってましたょー[黒ハート]

ひとっ風呂浴びた後はお食事処にまりますっ[決定][決定][決定]

IMG_5382.JPG

お食事処も1F2F分かれてたけど、夜は2F朝は1Fだった。。。??ん?

IMG_5476.JPG

こちらは2Fからの眺め~♪

どんなオイシー物が出てくるのかとワクワクの家人www↓ さっそくキャメラの用意してますw 

IMG_5392.JPG

IMG_5393.JPG

旬菜

IMG_5394.JPG

福久とずわい蟹サラダ仕立て 柚子胡椒ジュレ

河豚皮湯引き いくら 子持ち若布

酒肴八寸

IMG_5396.JPG

寒生子このこ和え 胡瓜若布 柚子卸し 

すだち牛炙り 生湯葉 亀甲あん 山葵 

魚の子含ませ 菜花辛し浸し

椀物

IMG_5402.JPG

冬牡蠣しんじょう 焼雲丹 新海苔仕立て

結び人参大根 木の芽 酢立ち

造り

IMG_5403.JPG

活ハタ 鮟肝博多 本鮪 車海老生揚げ 妻一式 ポン酢 醤油 山葵 酢立ち

焼物

IMG_5407.JPG

寒鰤照り焼き 満月大根 赤唐辛子 蕗 九条葱味噌掛け 針柚子

口直し

IMG_5408.JPG

白魚と天豆の衣揚げ ゆかり塩 レモン

煮物

IMG_5410.JPG

鱈と白子の卵地寄せ 豆腐 大黒しめじ ミニチンゲン菜 松葉柚子 ポン酢あん

御飯

IMG_5413.JPG

焼穴子御飯 あられ生姜 浅月 赤出汁 香の物

今写真見て気づいた・・[たらーっ(汗)]

デザートの写真がなし子チャン。・゚・(ノ皿`)・゚・。ウッ、ウッ

最後は水菓子

メロン 苺(大好物のあまおう♪だった) ブランデーゼリー掛け

でしたw

後日、家人から写真をめぐんでもらいましたw

P1040616s.jpg

食後、お部屋に戻るときにはお土産も・・[目][ハートたち(複数ハート)]

IMG_5416.JPG

お夜食のおにぎり[ひらめき]こういうの嬉しいよね?ね?

お味は・・・・・

美味しいに決まってるので語りまへんwww

なんか普段めった食べないようなゴージャス食材ばっかで

スゲースゲーの連発でしたww

ささっ。。大浴場にいきましょー♪

IMG_5424.JPG

mikaoっち以外ダレーも入ってなかったので・・w

(全室に客室露天があるので、あんまり入る人いないんだよねw)

IMG_5425.JPG

こちらも客室と同じく檜風呂♪

向こうに行くにしたがって深くなっていて最後は「立ち湯」になりやす[決定]

同じく「海洋深層水」のお風呂なので、油断していると体がプカープカーと浮くんだよねw

さて!いきなり翌朝でありますねぇww

ま、温泉に入って美味しい物を食べるのが目的のクリスマス旅行なので、勘弁してちょね(・人・)

梅こぶ茶から始まり・・・

IMG_5459.JPG

新鮮サラダ~

トマトは静岡のなんちゃらっつートマトだって説明されたんだけど、わしれた[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか甘ーい甘ーいトマトだったなぁ。。♪

IMG_5462.JPG

京都のお漬物♪春の京都旅行を思い出しましたよーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_5465.JPG

納豆が2つあるのは間違いではなく、

家人が納豆嫌いのため、mikaoっちに回ってきたのです[決定]

お魚はカマスだったかな??

カマスは好きなお魚だったのでドンピシャリでした!

IMG_5469.JPG

白飯とおかゆが選べまして・・・

あ、納豆があることに気付いたmikaっちはこの後白飯もいただきましたw

IMG_5470.JPG

おかゆには、とろっとろの餡をかけてーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

左は伊豆名産の心太♪♪

IMG_5471.JPG

煮びたしも卵焼きもウマウマー(・∀・*)

IMG_5472.JPG

朝っぱらからボリューミー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5473.JPG

朝は忘れてなかったw 水菓子「パパイヤ」完熟でおいしゅーございました[黒ハート]

IMG_5474.JPG

ささっ!朝ごはんの後は露天風呂ですね~(またw)

昨夜見た同じ渡り廊下だけど、夜の照明と朝日だと全く印象が変わるよね?

IMG_5450.JPG

2つ露天があって男女入れ替わるので、今朝は石のお風呂が女風呂♪

IMG_5493.JPG

いやぁぁ。。滞在中何回お風呂に入ったんだろ???ちゅーぐらい入りましたわ♡

あ、プランがそうだったのかは不明だけど、チェックアウトが12時だったので、

朝ごはんの後、お風呂にゆっくり入る事ができたのもグッドグッドだったかな?[決定][決定][決定]

チェックインした時には見えなかった綺麗な枯山水が見えたり・・・[グッド(上向き矢印)]

IMG_5453.JPG

お部屋に戻ってボーーーっとしたりwww

IMG_5487.JPG

自宅にこんな露天風呂があったらステキなのにね~~~~と

夢みたりwww

家人入浴中を激撮したりw

IMG_5447.JPG

チェックアウトまで寝るっちゅー家人が居ぬ間にまた(入りスギw)

露天風呂に入ったり。+゚(*ノ∀`*)。+゚

IMG_5492.JPG

ほんっと、ぎもじいいーーー!!!うぉーーーーーー!!!

IMG_5501.JPG

荷物を造らなくちゃ。。なのにまたゴロっと横になってみたりwww

 あぁ・・三が日過ぎまでこの宿にいたひ。。。www

と言ったとか言わなかったとか・・・(いや言ったw)

でもお別れなんですね・・ぐっすん[バッド(下向き矢印)]

IMG_5480.JPG

また来たい。。ぜったいまた来てやるっ[パンチ]

IMG_5514.JPG

Z4子チャンもmikaoっちと同じことを思ったはず。。。デス。。。www

赤沢迎賓館HP↓

http://top.dhc.co.jp/akazawa/geihinkan/index.html

(・∀・)ノジャ☆


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。