SSブログ

大晦日ですねぇ(・∀・*) [雑記♡日記]

 

もう1年が終わるんですね。。。

今年始まった!と思ったらあっちゅーまの1年でしたw

 

数日前から新年を迎える準備をし・・・

 

IMG_5534.JPG

 

恒例?の冷凍お節も29日にやってきて、

解凍も完了~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

IMG_5542.JPG

今年は小さめwww

IMG_5545.JPG

持ち手がついてて、持ち運びに便利そーですw

容器が可愛らしいので、

とっておいて来年のお節用にしよっかな♪♪

 

一昨日、昨日とお正月用品を買いに(美容院にも行ったケド)

イケセイまで行ったんだけど、

ヒトヒトヒト・・・・・・・の大洪水だったよーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

皆様の買いっぷりを見てると、

景気は上向きになっているのかな?と錯覚しそーでしたw

大晦日、、今日はもっと凄い人出なんだってさ。・゚・(ノ皿`)・゚・。

早めに行って良かったのかも?www

 

 

さて、今年もあと数時間・・

静かに終わって、そして新たな気持ちで新年を迎えたいもんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_5547.JPG

 

どうぞ、よい新年をお迎えくださいませ♪

 

 

mikao 2012/12/31/18:38

 

 

 

(・∀・)ノでわでわ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。