SSブログ

名古屋モザイク ショールーム。+゚(*ノ∀`*)。+゚ [おうち♪]

 

でわでわ。。タイルLOVEなmikaoティンが通いつめてしまったという

代々木にあります名古屋モザイクさんのショールーム案内をばっ!

 

駅から数分テコテコ歩くと名古屋モザイクの東京ショールームがありまする[決定][決定]

見学だけだったら、予約なしで誰でもだいじょぶ!

IMG_1292.JPG

↑こちらはB1にあるタイルスタジオ♪

 なんでもオーダーでタイルを造ってくれるらしーです。。♪

 奥の方の壁にはカラーチャートもありますねぇ(・∀・)♪

 

そして市販品があるのは1Fと2F・・・♪

こ~~んなデコラなタイルもあっちゃったり♪♪

IMG_1288.JPG

洗面室とかに使ったらステキでしょうね♪

 

 

IMG_1285.JPG

 

 

そうそう!キッチンタイルは↓ この子にしてもらいました(・∀・*)

「ミラノ」という名前の色幅(わざと色ムラがあるw)がめっちゃあるタイルでっす~

IMG_1289.JPG

でで!お見本ではグリーンの小さいモザイクタイルがボーダーで入ってますが、

mikao's kitchenはミラノの間に↓この「ペルラボーダー」を入れてもらうことに~

IMG_5337.JPG

このペルラボーダー・・・30センチ 1500円という凄腕の子です、はい・・・・>+〇

確か6メートル以上使うんだよな。。。たしか・・・ブツブツブツブツ。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもでも金箔が入ってたりするから仕方ないんでしょーね。。ぐす。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

でもって名古屋モザイクさんのショールームでお土産にいただいてきた子たち[黒ハート]

IMG_5335.JPG

それぞれの大きさが、ちょうどコースターにピッタリな感じなので、

目地入れて作製してみましょかね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_5338.JPG

IMG_5339.JPG

ちょいと色が悪いけど、2Fの洗面台に使うタイルちゃん♪ ↑

 

 

まだまだタイルネタはあるんでwww

またの機会に!!w

 

 

 

(・∀・)ノ ホンジャ☆

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。