SSブログ

基礎工事・・・♪ [おうち♪]

 

今回は更地から、

基礎を打つまでほぼ写真のみwで構成してみよぅと思います♪

ま、写真撮ってても何が何だかなので、説明できないだけw

なんだけどね[決定][決定][決定]

 

 

あ、あと着工がノビノビでござまして、工程もノビノビになっちょりますwww

 

 

 

12月18日

121218.jpg

 

 

 

12月19日

121219.jpg

 

 

 

12月20日

121220.jpg

 

 

 

12月21日

121221.jpg

 

 

12月26日

121226.jpg

 

 

 

12月27日

121227.jpg

 

 

 

12月30日

121230.jpg

 

 

明けてw 2013年 ♪

1月5日

 

130105.jpg

同日縦構図w

130105-2.jpg

 

 

 

そうそうそう。。。7日に配筋検査なるものがあるので、

急がねばならなかったみたいです、はいw 

 

 

1月7日 配筋検査当日・・・・♪

IMG_0068.JPG

左の方が検査官

IMG_0069.JPG

 

けっこー深く掘って、太い鉄筋?を縦横無尽に入れてますたますた(・∀・)♪

IMG_0074.JPG

IMG_0075.JPG

IMG_0076.JPG

家人証言によると、8日の夜には

この上にコンクリートを流し込んであったようです♪♪

見たのは夜だったからアレだけど、

また明るい時に写真でも撮ってきましょかね[決定][決定][決定]

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。