SSブログ

上棟式の後の電気工事打ち合わせ♪・・・と本日の写真w [おうち♪]

 

ちょーっとブログアップするの空いちゃった(´A`)

ほんともう、、、いろいろーな打ち合わせがありありで、

ここんところ、たいふぇんだったんですよーだ・・♪

 

で、もって先月の23日に上棟式は無事終了しておりますwww ↓

P1040819.JPG

 

でもって今回は2月1日にありました

「電気工事打ち合わせ」

そう、、電気図面を元に、コンセント&スイッチ類の場所を指さし確認していくのれす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

P1040822.JPG

もう2階には床ができていて上がれるようになってました♪

新しい木の良い香りが立ち込めていて、

それをクンクンクンクン嗅いでましたwww

 

確認は意外とすんなり終わったので、

せっかく2階に上がれたのだからと、色々チェックしてみました♪♪

 

 

まずは2階ホールから下をを覗きこんでみたーり・・↓

ちょうど階段下あたりがリヴィングになります。。。

P1040842.JPG

せっかくなんで階段を書き込んでみたwww

 

これは2階からパティオを覗き込んでみたところ↓

 

P1040828.JPG

今は足場が組んであってアレだけど、ここにはシンボルツリーを植える予定でっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

そしてついでにバルコニーの排水関係チェックもwww

P1040833.JPG

ここには小さめのスロップシンク(ちゅーの?)を付けてもらいまーす♪

多目的シンク.JPG←コレっす♪ これの色はグレーね(・∀・)ノ

 

バルコニーにお湯がでる蛇口とシンクがあると便利だよね?ね?

という事で混合栓にもしてもらいました。

 

でで、主寝室と客間のバルコニーはパティオをグルっと廻って繋がってマス(変?www)

P1040846.JPG

お客様と翌朝バルコニーでバッタリ!

おはよー♪

なーんてステキだよねっ。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

ここは2階ホールから見た吹き抜け部分・・・

FIX窓が2連打・・

何だか明るくて素敵だっ♪♪

P1040843.JPG

図面上ではよぐわがんなかったけど、

立体物になると良く理解できますねー(・へ・)フゥン♪

 

 

こんな1日の後の本日8日の最新写真www

電気の先行配線?(これが終わると断熱材を入れるらしー)が終わっていて、

この後の電気の変更は難しくなりやすw

インナーガレージの換気扇用ダクトも付いていました♪♪

P1040862.JPG

あ、そうそう♡♡♡

前に記事で書いた、玄関ドア「アヴァントス」も付いていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

P1040856.JPG

両袖で袖ガラスは特注の素ガラスwになってます、はい。。

アヴァントス2.JPG すんごい紙を引っぺがして中身を見たい衝動に駆られたんだけどwww

姿を拝めるのは最後のほーになりそうです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]残念無念w

 

 

さーさーお次は物凄く難航した「あかりプラン」についてでも

書いてみよっかなー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

(・∀・)ノホンジャ☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0