SSブログ

サイディングー(・∀・)b [おうち♪]

 

本日も覚書ですw

 

立面図?というのかな?

これは、

外側から見たカタチと色が分かるんだよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まずは南側~♪

IMG_5571.JPG

正面からになるのかな?

 

 

で、次は・・・

 

 

 

 

正面から見て左側面から見たところ・・

 

IMG_5572.JPG

 

そして東側~♪

IMG_5573.JPG

 

最後は(なんだか地味なw)北側~~♪

IMG_5574.JPG

北側は他のお家があったりするので、(裏側だから全く見えない)

なんのヒネリもありませぬwww

 

 

(略)

 

何色にでもできたんだけど、

当初から、あんまり外壁の色に関してはこだわりはなく、

なんでも良いかなぁ~~といった感じwww

結局は長いお付き合いになるであろう外壁材(色)なので、

無難な感じでモノトーンにしてみました。

 

 

標準はニチハのサイディングだったんだけど、

唯一のこだわり「真っ黒のサイディングを一部使ってほしい」

に応えてくれたのは「旭トステム」のサイディング♪

ニチハは黒に近いグレーはあったんだけど、真っ黒はなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(さっきニチハのカタログ見たら最新のには真っ黒ありましたwww遅かったw)

で、白の部分はこの子 ↓

IMG_5575.JPG

ガレージの周りとか・・グレーの部分はこの子 ↓

IMG_5576.JPG

で、黒い部分はこの子。。↓

IMG_5577.JPG

 

(略)

本物の見本を取り寄せてくれたので、確認作業~~♪

IMG_0008.JPG

この子たちのチョイスはどですかね???(・∀・*)

 

お次はこの立面図にもたっくさん出てくるサッシいきまひょか?www

 

 

(・∀・)ノジャ☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。