SSブログ

軒天はご存じ?(・∀・)♪ [おうち♪]

 

毎日「覚書」連打ちぅ、mikaoですwww

さて、今回は「軒天」

軒天って何?って方は(ry

 

えっと、我が家の軒天にあたる場所は3箇所♪

まずはガレージの軒天.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_5578.JPG

点線で囲ったところ~

下にダウンライトを仕込んでもらうことになってます。

 

お次はパティオ内~~♪

ちょっと雨除けというか、、日除けというか。。。

つるんとした感じよか、アクセントに軒があったほうがイイかな?と

付けてもらうことにしましたっ[決定][決定][決定]

IMG_5579.JPG

ここの場所にもダウンライト4灯~

 

 

最後は玄関アプローチ部分。

IMG_5580.JPG

ちょうど2階のバルコニーの真下がソレになるんですね(・∀・)b

こちらもダウンライト3灯~♪

 

軒天の材料は「アルミスパンドレル」を使ってもらうことに決定!!!

 

IMG_0004.JPG

パティオと玄関アプローチは右のシルバーを・・

ガレージ軒天は真ん中の黒を・・♪

オサレに仕上がってくれる事を祈っております.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

(・∀・)ノホンジャ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。