SSブログ

スプリノとか・・窓枠とか・・・サイディングとか・・・www [おうち♪]

けっこー現場に行ってますmikaoです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

さて、、最新情報w

まずは↓

ほんとーにこんなスペースで、

ユニットなお風呂が入るのかと心配していたんだけど・・・・

P1040890.JPG

昨日ぶじにTOTOさんのスプリノが入ってました♪♪

P1040910.JPG

うすいうすーい、ミントグリーンでとても綺麗なパネルだった、、選んで良かった♪

そして写真にはないけど、ただ今絶賛キャンペーンちぅなTOTOさんから、

 

スプリノ テレビ.JPG

まんまと浴室テレビをいただいちゃいましたっ♪

せっかくなので取付けをお願いしときましたょ♪♪

 

つぎっ!

外側にも変化があったんだよね。。。↓

P1040907.JPG

北側(真裏)~~西側にかけてサイディング貼り貼り作業が進んでました~~ヽ(・∀・)ノ

この黒いのは正面(南側)のサイディング~~♪♪

P1040908.JPG

黒々していてカッコヨスでした。。

 

そしてお次は・・・

P1040899.JPG

アヴァントスの上にFIXが嵌ってたり・・・

ガレージのサッシ廻りの窓枠が黒くなってたり・・・

P1040904.JPG

1Fの指定箇所(頭から下の高さwww)に

アイカ工業でお願いした人工大理石の窓枠が綺麗についていたり♪♪

P1040911.JPG

まぁ、こんな場所フツーに「木」でえぇんじゃないの?ってな感じだけど、

実際見ると高級感あって、イイ感じですよー(*・∀・)

 

 

 

(・∀・)ノホンジャ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。