SSブログ

1Fタイル貼りの件w [おうち♪]

 

 

今夜の最新情報[決定][決定][決定]

 

1Fは全部タイル貼りでっっっっっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

・・・という注文でしたので  ↓

 

お願いしたのはリクシルの床用タイル「クロノストーン」

 

IMG_1974.JPG

リクシルの框(この角の部分ね♪)はちょっと色合いが違ってて、まぁそれでもイイかぁと

思ってたんだけど、タイル屋さん(職人さん)がどこからか

同じような色の框タイルを探してきてくれて、

そのタイルが綺麗に取り付けられていましたよん♡♡♡

で、その上がり框部分からリビング方向を見たところ・・

写真の奥ほうにリビングドアがつくんだよー♪

(リビングドアについてもちょいと語りたいのでまた次回www)

IMG_1973.JPG

今夜はまだ糊の上にタイルを載せている状態で、

糊が乾いた後に目地を入れるそうでっす(・∀・)♪

IMG_1967.JPG

 

これはリビングからキッチン方向を見たところ・・・。。

システムキッチンの真下もタイルを貼るそーな。。

IMG_1968.JPG

なんか真っ平にタイルを貼っていくのは

ものすごく大変そーだと思いましたww

あ、まっすぐに貼っていくのも眩暈がしそーですねw

 

 

 

(・∀・)ノジャ☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0