SSブログ

3月19日・・・現場にてw [おうち♪]

 

最近は「おうち♪」カテのみ更新ちうmikaoでっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。イエイ~~♪

 

ささ。。現場に行きますと着々と工事が進んでおりまする[ひらめき]

まずはリヴィングに付けられたダイケンのリヴィングボード[グッド(上向き矢印)]

 

 

P1040993.JPG

まぁ・・・・フツーですねw

でも後付けと違って配線とかは綺麗に隠れるよう設計?してあるから、

壁にピッタリ付いてるし。。。[るんるん]

(マルチメディアコンセント口に合わせて、

このローボード収納の背板に穴を開けてもらいますた)

こういうのって、

最初から付けてもらったほうが良いのかもしれないです、はい。。

あ、でも左端のオーポン収納はいらなかったような。。。。ブツブツ。。。。ブツ・・・w

 

 

次っ!!!

こちらも同じくダイケンの玄関収納~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

標準品はリクシルらしぃんだけど、

白の鏡面でででっ!と言ったらダイケンになった1品www

 

P1040994.JPG

スッキリと取っ手がないタイプになりました♪♪

右から2番目の長い扉は全身鏡をチョイス♪♪

扉の内側にスリッパラック&棚上部分に小物入れをオプションでつけてもらいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

 

 

あとはインナーガレージの壁にサイディングが張られていましたよー[決定][決定][決定]

P1040987.JPG

今のガレージは「コンクリート打ちっぱなし風~壁紙」wwwなんだけど、

新居では「コンクリート打ちっぱなし風サイディング」wwwに格上げいたしましたヽ(・∀・)ノ

なんか近くで見ても本物のコンクリートっぽいのがスゴイですw

 

 

 

 

 

そして2階の主寝室では壁紙貼りの下準備が進められていた~~り・・↓

P1050009.JPG

光の入り方から見て分るように、この主寝室・・・メッチャ暑そうです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

次は・・・インナーガレージの軒天にアルミスパンドレルが付いていたり・・・

あ、こっちは黒のスパンドレルで・・・

P1040989.JPG

お家のほーはシルバーのスパンドレルになっちょります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1050015.JPG

まぁ、見上げないと分らない部分だけど、確かにここの部分に

何か拘り品を貼ってもらうと雰囲気違いますよねー[決定]

これを見て、

「うっ、、カッケー♪」と家人は盛り上がっておりましたw

 

玄関ドアアヴァントス上のFIXとも相性がよろしいようで・・・↓

P1050014.JPG

 

前にこれについて記事を書いたんだけど、

全くレスポンスが悪いので、皆様あまり興味がないんでしょーかねwww

まーまーそんな事おっしゃらずになURL

三協アルミ「スパンドレル」についてはこちら↓

http://buildingsash.net/product/renewal/36/span.html

 

 

(・∀・)ノホンジャ☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。