SSブログ

タイルと壁紙な日♪(・∀・*)♪ [おうち♪]

 

昨日の夜・・・

お仕事の後、フラリと現場に立ち寄ったら・・・

20時にもなろーというのに、タイル職人さんが一人で作業ちうw

そして中に入れてもらうと、これができてましたwww ↓

 

 

P1050026.JPG

玄関入ってすぐの大壁。。

そぅ、名古屋モザイクの「ペクシス」を身に纏った大壁チャン♪♪

 

 

框をあがって撮ってみたり。。。www

P1050040.JPG

大壁チャンの左側が家人&mikaoっちの上り框、、

右側がお客様用の上り框になりやす~ヽ(・∀・)ノ

P1050081.JPG

このペクシスというタイル♪ボッコボコしててひじょーにステキですよー♡♡♡

角の部分は見切り材なしで、突合せで貼っていただきました♪♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あ、右の奥のほーに見えるのはシューズクロークです、はい♪

 

 

そして、脱衣所の洗面壁も貼り終わっていましたー♪

こちらも名古屋モザイクで「キャンディ」という厚みのあるガラスタイルでっす!

 

P1050075.JPG

脱衣所とか洗面室とかにこういうガラスタイルは良く似合いますね、、

(写真では透明感がなくなってるんだけどね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

清潔感があるといぅか。。。まーステキッ♡♡

 

そしてそして、、、キッチンもタイルが~~~~~(こちらは目地が全部入ってないので、途中ww)

P1050068.JPG

名古屋モザイクの「ナポリ」というひじょーに色幅があるタイルです、、

。。。。にしても本当に色がムラムラだよね?ね?

P1050070.JPG

2本ほど「ペルレボーダー(という名前のボーダータイル)」を入れてもらいました♪♪

本当は3本ぐらい重ねたらもっと目立ったんでしょーが、予算の都合仕方なし子チャン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

近寄ってヨクヨク見ると・・・・[目][目][目]

P1050073.JPG

ねね♪綺麗な金粉入り?(たぶん本物)のポコポコしたタイルがわかりますかー。。

分かりずらいけどwww

名古屋モザイクのショールームで気に入って入れてもらったタイルなので、

大満足でーーーーーす♡♡

 

そうそう、、今日はTOTOさんが来ていてクラッソを設置していましたっ(・∀・*)

P1050093.JPG

写真だと上手く撮れないのが悔しいっっっ[たらーっ(汗)]

クリスタルカウンター。。本当はもっともっと綺麗なのになーーーー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

引き渡し後にまたチャレしてみます、、、[ハートたち(複数ハート)]

P1050101.JPG

色々なパーツを組立していました。。こちらはキッチン側♪

 

そして、こちらは反対側の収納側。。♪

P1050096.JPG

たぶんA4か雑誌が縦に入れられそうなぐらい奥行ありますっヽ(・∀・)ノ

くだらない趣味wが多いので、こんな細かい物がいっぱい入る収納はありがたい、、♪

最後まで見られなかったけど、ここには扉が付きます♪♪

 

 

 

ささささっ!急ぎましょう~~!

あとのタイル関係は、まだブログには書いてなかったけど、

1Fメインのお手洗い壁タイルも終了していたり・・・

P1050076.JPG

こちらのタイルだけ名古屋モザイクではなく、

アドヴァン(タイヤじゃぁないよwww)のタイルをチョイス♪

そう、こんな細かいモザイクタイルは名古屋モザイクにはなかったんだよね[バッド(下向き矢印)]

1Fメインお手洗いは入って正面の壁はオーロラ色のタイルで、

その他の壁は全て真っ黒wwwという異色のお手洗いになっちょりますw

 

次のお手洗いは・・・セカンドリヴィングのお手洗い♪

ここの壁はまぁ、、地味だことwww

P1050047.JPG

壁紙だけ貼ってありました♪

標準壁紙の中からグレーのモダンシックなお花柄をチョイス!

便器もグレーにしたので、合ってるんだと思いまーす♪

 

 

こちらは超プライヴェートな2Fお手洗い♪♪

P1050053.JPG

こちらは標準品ではなく、お花柄&ボーダーを是非とも入れたかったので、

サンゲツ(だったかな?)の別のカタログからのチョイス♪♪

上が小花柄、下がもうちっと大きいお花柄。。

その間にお花のボーダー♪

そんな構成になってますーーーヽ(・∀・)ノ

P1050054.JPG

淡いピンクがちょー可愛らしい~~(;´3`)ハァハァ

 

あと3か所ぐらいアクセントで壁紙を白でない別の柄や色にした

箇所もあるんだけど、写真になったら柄が分からなかったので、

割愛させていただきますw

 

最後に・・・この壁紙が標準品~~~♪

普通の真っ白でっす♪♪

WICから主寝室を撮ってみました(・∀・*)

P1050060.JPG

この部屋の左側・・・見えないんだけど、実はここだけ壁紙が

貼られてませんwww

1面だけ、引き渡し後に他の業者さんに貼ってもらう予定でーーーす。。

 

 

あ、、、この部屋のカーテンをオーダーしに

ローラアシュレイに行かなくちゃ(〃∇〃)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。