SSブログ

ローラアシュレイの壁紙屋さん現るるっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [おうち♪]

 

本日はローラアシュレイ専属の壁紙屋さん

ベッドを置いたとき頭になる壁

(ながい・・[たらーっ(汗)])の

寸法採寸&現状確認をしに来てくださいました♪

 

P1050632.JPG

*全部フレームインしてないんだけど、左にもうちょいと幅があります、5.8mぐらいだったか。。

 

 

 

 

 

・・・ローラアシュレイに壁紙を買いに行ったとき、

施工はどちらでも(ウチの施工会社の壁紙屋さん or ローラアシュレイ専属の壁紙屋さん)

構いませんよーーー♪とおっしゃってくれたんだけど、

工務店さん経由で壁紙屋さんに打診してもらったら、なんとNG!!!

貼りたくないとなっ!

えぇぇぇぇぇ(´A`)ななななんでーーー???

 

えー聞いたらローラアシュレイの壁紙が余りにも「紙っぽいw」ので

やりたくないんだそーなwww

 

 

どんな壁紙かというと、↓このディスプレイのカーテンの奥のほーにある

壁紙なんだけど、、え?わからないって????

IMG_0160.JPG

あ。こりこり ↓ 「KYOTOシーリーズ」のタリアという名前の壁紙チャン[決定][決定]

IMG_0165.JPG

真っ白地にパールのお花プリントでキレイキレイ~~~(・∀・*)ウフッ♡

 

でもまんま「ボール紙」なんだよねwww>マジでw

*ボール紙にしちゃぁお高いんですけどっw

 

まぁ、私も貼れって言われたら逃げたくなるような質感なんでw

(いゃ、ほんとーに日本の壁紙とは全く違うのよ、、幅も50何センチとかで狭いしw)

ここは一発この壁紙に慣れているであろー、

ローラアシュレイ専属の壁紙屋さんに依頼することに決めました♪♪

 

ま、新築だし、、、ここだけ壁紙を貼らないよう頼んでおいたので、

全くもってサラの状態[決定] なんにも問題なし子チャン[決定][決定]

「では、来月2日に施工しにまいりますね~♪」

爽やかに言い残し・・・

壁紙屋さんは去っていったのでした・・・♪

(施工は引き渡し後です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

あ。。。先日発注したニコレッティ並みのお値段のこのお方~~♪♪

とっくのとーに出来上がって宅急便で届いております(・∀・*)ノ

 

 

↓名前は「ジョゼッテ」

 

IMG_2054.JPG

これも自力で取り付けしなくちゃなんだよね。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

ああぁ。。引き渡し後にやる事多いなぁぁぁ。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(メ・∀・)ノホンジャ☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。