SSブログ

引き渡し前なのにWeb内覧会~そして本当の内覧会w~ [おうち♪]

 

昨日、無事に金消契約を終えwww

ローン実行日30日に向けてちゃくちゃくと歩を進めております

今日この頃・・・(・∀・)♪

ああ゛・・・

26日には今のマンションの抵当権抹消手続きもあり

(家人だけなんだけどさw)

28日(日曜日)~29日(月曜日)には

フジスピードウェイで行われるスーパーGTにもw

お泊りでいっちゃいますよ>mikaoでっす[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ささーーーーーー!!!

今日は内覧会でありましたッ[exclamation×2]

今回、初めて登場~

セカンドリヴィング(車仲間でワイノワイノする場所w)用のドア♪♪

リクシルのファラードだったかな?色はブラックです。

そう。。。このドアの四角い小窓・・・

実はシャッターの小窓(四角い)とリンクしてるんデス(・∀・*)

P1050535.JPG

 

今日は内覧の前にちょっと作業がありましたw

1Fお手洗いと2Fお手洗いに付ける、

施主支給の鏡&紙巻器

それとリモコンの位置決めでっすwww

 

まずは1Fお手洗い・・・

TOTOのスティックリモコン・・

・・・・と施主支給品のKAWAJUN紙巻器~~~♪

P1050538.JPG

mikaoっちはいちお便器に座ってwww

真剣に位置決めに臨みましたょ(;´3`)

 

次は2Fお手洗い♪

P1050545.JPG

下に置いてあるのが紙巻器~~

楽天購入のゴーリキアイランドのいうメーカーの物(??)です♪

こちらは2連タイプにしてみましたっ♪

お手洗いの外の洗面所に付けたタオルリングも紙巻き器とオソロのゴーリキアイランドの物♪ 

P1050634.JPG

鏡はローラアシュレイで買ったまん丸の物♪♪

P1050633.JPG

 

そしてセカンドリヴィングの。。。

P1050526.JPG

あ、ここはシステムで全て揃ってたっけwww

リクシルのセレビオ(アークタイプ)だったかと思います。

便器と洗面ボールはブルーグレーでお揃いにしました[決定]

 

3つあるお手洗いの中で実は1番広いお手洗い♪♪

床がフローリングって初めてなんだけど、

どーなんでしょうね???(あんま入らないと思うけどさwww)

 

 

 

(略)

サクっと位置決め完了で内覧会に突入~~[決定]

P1050539.JPG

お。。玄関に施主支給品。。LEDシャンデリアがついとる、、、、[黒ハート]

 

バルコニー(主寝室側)にオーデリックの照明[決定]

P1050551.JPG

バルコニー(客間側)にも色違い黒の照明~~~[決定][決定]

P1050553.JPG

いいじゃんいいじゃん~~♪とか言って

スイッチをパチパチして楽しんでたら、

。。。内覧会というか。。。照明確認会みたいになってきたぞ。。www

 

2Fから階段の下あたり~~♪

P1050556.JPG

左壁の2連打照明。。急遽お願いしたけど、

付けておいてよかった。。。+゚(*ノ∀`*)。+゚

P1050582.JPG

逆に1Fから見上げてみた~~り。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

左の3連打ダウンライトが「調色タイプ」なんだけど。。。

下の写真は昼白色。。。(周りに較べて白いよね)

P1050583.JPG

でででで、下の写真はこの3連打ダウンライトをマックス電球色にしたところ[決定][決定][決定]

P1050598.JPG

オレンジ色になってるのが分かると思います(・へ・)

パナソニックのショールーム以外で初めてみたので、ちょっと感動しちゃいましたw

あとリヴィングライコンの楽しい事楽しい事.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

LDKがぶち抜きで照明の数&種類が多かったので、

リヴィングライコン付けて本当に良かったなぁと思いました♪♪

 

(略)

 

えーーーーー内覧会開始時間が午後の2時・・・

終わったのが夜7時wwwという。。

なんでかいぅと夜この照明を堪能したかったから、

ウダウダーーーーと居座ったんですねwww

ということで、外はもう暗いです、はいw

P1050625.JPG

2Fの吹き抜け風照明~~♪

P1050564.JPG

セカンドリヴィングにはダクトレールをつけたので、

点灯テストのため、スポットライトを持ち込んで付けてみましたっ(・∀・*)

こちらはオーデリックのLED電球のスポットライトです。

 

1Fキッチンに戻って照明確認w

                     この辺の3連打シーリングには、

                   引き渡し後ペンダントライトをつけます♪

                           

P1050623.JPG

キッチンの上、ダウンライトは昼白色の集光タイプになっています。。

写真で見ると手元あたりが明るくなってるのが分かります[決定]

 

2F・・主寝室前のニッチ♪

P1050628.JPG

こちらはニッチ照明、パナソニックのニッチ専用のようです(・∀・*)

電球色の集光タイプ♪♪

こぅ、、光が集まってますね~♪

 

 

1F軒天のダウンライト♪

 

P1050584.JPG

 

インナーガレージの電球色の拡散タイプ・・・

この普通の拡散タイプを壁際につければ、

上手い事ウォールウォッシャライトみたいになるに違いない・・・と

目論んだ家人の圧勝でしたwww

P1050588.JPG

綺麗に壁に光が当たってますね(・∀・)♪

この部分には各種ポスターフレームを掛けるんだそうな♪♪

 

 

そんなこんなで、設計さんや、営業さんや、監督さんと

わいのわいの♪やってたらすっかりお外は真っ暗・・・>+〇バタ

 

P1050629.JPG

外から照明を楽しんで♪

 

軒天のダウンライトも付けちゃったりして♪

P1050631.JPG

*門柱・・・いつできるんだろ?www

 

 

なんかさーーー[喫煙]

ライティングってモノスゴク重要なんだね!!

設計さんに強く訴えw帰路に着いたのでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚。あははははは♪

P1050630.JPG

照明・・・甘く見てたけど、もんのすごく勉強になったわぃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。