SSブログ

白いアイツがやってキター♪♪ [インテリア]

 

 

イタリアからの長旅を終え、、、

我が家にやってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

P1060553.JPG

まーまー。。疲れた事でしょう。。

ここにでも座ってくださいな[決定][決定]

 

 

なんか思ってたより大きいんですけどーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060554.JPG

 

あれあれーーーー!

もしかして、これはカウチだけ????

 

・・・にしてもデカス!!!

シングルベッド並みだな、こりゃ(;`皿´)

 

P1060556.JPG

 

続いて2梱包目をご開帳~~~~www

P1060558.JPG

この横の金具?みたいなのを先ほどのカウチに

嵌めてでっきあっがり~~~~ヽ(・∀・)ノ

 

P1060563.JPGじゃじゃ~~~~~ん♪♪

 

そそ、、この日に注文した

ニコレッティーのソファがやっと着たのでしたwww

いったいぜんたいいつ来るんだよってな感じだったけど、

結局、4か月半ですか、そうですかwww

 

ちなみにこの子・・・

ヘッドの部分、上の写真だと折れ曲がってる状態で[決定]

 

カチっカチっと5段階ぐらいで、

角度を変え、ハイバックにすることもできやんす[決定][決定]

 

 

 ↓ これちょいと上げてみた所♪

P1060571.JPG

 

 

本当にイタリアで作ってるのかは不明なんだけど、

裏側にはメイドインイタリーの文字ががっ

(脚部に反射してイヤラシイぐらい見えるんだよねwww ↓)

 

P1060565.JPG

 

意味ない場所にステレンレスが施されていて、

なかなかカッチョイイ(゚Д゚)ノ

P1060566.JPG

 

ルンバが下に入れるよう、この子を購入したので、

良かったかな???

 

P1060569.JPG

 

ニコレッティーのマークも金属なのね。。。

なんかNじゃぁなくってMに見えるけどさwww

P1060557.JPG

 

 

 

仕上げにプレゼントでいただいた、

プロテクション材?をヌリヌリ・・・ヌリヌリ・・・(・∀・*)ウフフ♪♪

 

P1060570.JPG

あっちゅーまに汚くなりそーだけど、

がんがりまっす!

 

 

 

(・∀・)ノジャ☆

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。