SSブログ

小物たちこうぬーでございますm(__)m [インテリア]

 

 

インテリアはインテリアでも一昨日は大物だったんだけど、

本日は小物たちが届いたのでご紹介♪♪

 

まずは、セカンドリヴィングのお手洗い用に

ペーパータオル入れヽ(・∀・)ノ

商品紹介では「ティッシュペーパーホルダー」

 

 

P1060576.JPG

 

でも取り出し口がガバっと広いので、

ペーパータオル(ティッシュよか硬い[決定])でもだいじょうぶかなっと♪

 

 

 

P1060578.JPG

 

んで、置いてみた(・∀・*)

 

P1060584.JPG

もち、横置きもできるんだけど、

ちょっと縦にしてみましたwww

特に意味はないです、はい。

 

 

 

つぎっ!

 

お家建てた方々にはとっても有名な商品♪

P1060586.JPG

森田アルミ工業さんの「pid」

 

後付けで物干し(場所)ができる優れもの♪

ワイヤーをピーーーーーっと伸ばして

そこに物干しハンガーをかける仕組み[決定][決定]

P1060588.JPG

左がワイヤーが出てくるBOXで、右がそのワイヤーの「受け」

最新ヴァージョンだと4mまでワイヤーが伸ばせるので、

かなりの場所につけられるのでは???

色も真っ白で形もスタイリッシュなのが人気のようです♪

これは家人ヒマーな時にでも取り付けしてもらいましょーかね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

つぎっ!!

セカンドリヴィング用の靴べらでっすw

P1060573.JPG

ままままま、、、、何でもいいっちゃーなんでもイイんだけど、

何でも良くないっちゃーなんでもヨクないという。。。

もうもうな商品。。。それは「靴べら」

 

「こう、、、台座が付いてる置き型のヤシね♪」という

家人からの指令だったんで

探したよーーーーーーー(゚Д゚)

P1060574.JPGんでもってジョージ・ジェンセンの靴べらをげと♪

・・・つかジョージ・ジェンセンってアクセサリーとかだけじゃないんだね、、、

と今回知ったんだけど、

こういう家庭内小物?も充実しているよーですね、はい。

P1060575.JPG

やっぱ、この手のブランドは間違いないんだよね[決定][決定]

置いたままでもウツクシー♡

 

 

 

つぎっ!!!

 

んで最後はこちら、↓

自宅用・・・というか正式な玄関用の靴べら♪

P1060579.JPG

なんかねぇ、、ものすごくカッチョイイのよ、この子♪

P1060583.JPG

壁掛けのオブジェみたいだもんね。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

さっそく強力両面(3M)で貼り付けてみたっ♪

 

P1060597.JPG

靴べらと思う人はいるのかなぁ。。。。???

あ、ベースと靴べら本体はマグネットでくっ付いてるんですよー♪

 

P1060601.JPG

mikaoっちすっかり写り込んでますけど気にしないよーにwww

 

 

 

あ、そうそう。。

アイスクリームのお中元ありがとうございましたwww

千疋屋の高級アイスクリームだなんて嬉しいわぁ♡♡♡

 

 P1060589.JPG

 しかも2段重ねだぜーー(;`皿´)

P1060590.JPG

 

<おまけ> 

一緒に入ってたドライアイスで玄関を演出してみたwww ↓

P1060593.JPG

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー☆

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。