SSブログ

リーン・ロゼのセールでこうにゅうした子たちがやってきたっ(・∀・)ノ [インテリア]

 

えっと、まんずは「センターテーブル」「ソファーテーブル」とか呼ばれている子♪

 

けっきょく、この時書いた記事のこの子にしました。

(・・・というか気に入ったのが3個あったんだけど、家人がガラスの天板はダメーというので、

 必然的にこの子が残ったwww)

無題2.jpg

長方形の天板テーブルに正方形の天板テーブルがのっかってるだけの

シンプルなテーブル~~♪♪♪

 

無題.jpg

天板(各色あり♪)の大きさはこの2種類あって、あと脚を別にかって

いろいろ組み合わせる・・・そんな感じみたいです、はい♪

この写真の白い正方形をもう1個買って反対方向に載せても面白いかなーと

思ったり・・・(先日のリーン・ロゼ記事の写真はまさしくそんな感じだったかな?)

無題3.jpg

2枚の天板の間には隙間があるので、リモコンを隠すことができまーす(・∀・)★

無題4.jpg

2本の短い脚がしっかりとのっかる場所だったら、どのようにレイアウトしてもOK!

今回はわざと斜めに載せてみた~りw

 

 

そしてそして、2Fのプライヴェート空間にも・・・

無題5.jpg

2F階段を上がったホールにコンソールテーブルをっ♪

こちらはもっと前・・確かカラン(ダイニングチェア)の着せ替えカバーを注文しにいった時に

イイなぁと思いながらも、あの時期、出費が多すぎたので諦め・・w

無題6.jpg

今回のセールで展示処分品にて40%オフ(それ以上かな?)になっていたので、

すかさずゲット!

無事に我が家にやってきたのでした。。(・∀・)ウフ♪

この子はダイニングテーブルの「コントゥーアー」と同じデザイン。

(というか名前もコントゥーアーだし、、大きさが違うだけなんだけどwww)

 

この子に合わせたかったチェアがあったんだけど、

先日とあるショップに問い合わせたらすでに販売期間終了だそーで[あせあせ(飛び散る汗)]

もう入手不可能となっていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな事なら後先考えずにエイヤ!と買ってしまえばよかった。。ぐずぐず。。ぐずぐず。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

とか言っても始まらないので、

また別のチェアを探してみたいと思ってまーーーす♪

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。