SSブログ

ローラ・アシュレイ表参道からお届け物♪♪ [インテリア]

 

今日もやってまいりましたw

今回はローラ・アシュレイ表参道店からwww

P1060707.JPG

中身はコレです、コレ♪♪  ↓

 

P1060708.JPG

 可愛らしい柄に、家人もニコニコですwww

 

 

2Fにある小屋裏収納・・・いまだ中が丸見え状態・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1060709.JPG

ちょうど中を整理しなくちゃーーと色々な物を出入り口付近にポンポン乗せていたので

片付いていない度MAXw

ここが丸見えだと、なんだかステキ度が下がるよね?ね?

P1060712.JPG

 (略)

 

引き渡し当初から、なんとかせんとなーーー[決定]

・・と思いつつ早3か月w

500円玉貯金もよーやっと貯まったので注文デスwww

 

 

 

取り付けするにあたり、

ロールスクリーンの取り付け金具が↓こうなるのはわかっていたので、、、

 

 

↓at客間 天付けだと金具が見えちゃうんだよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

P1060715.JPG

 

 

 

 

予め白いカッティングシートをテケトーに貼り付けて

金具っぽい色を隠してみました♪♪ ↓

P1060714.JPG

ここで家人の出番ですw

 

P1060717.JPG

主寝室のツインシェードを取り付けしたぐらいなので、

こんなのはお茶の子サイサイ~~[決定]

 

あっというまにでっきあっがり~~(*・∀・*)

P1060725 - コピー.JPG

おぅおぅエエやないのぉぉぉぉぉっ(*・∀・)ノ★

P1060721.JPG

中途半端に開けてみたり~~[決定][決定][決定]

 

 

 

 

これが取り付け前[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

P1060710.JPG

でもって、こちらが取り付け後[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1060719.JPG

歴然ですねっ(・∀・)

こぅ、タペストリーっぽい感じでスッキリするよね?ね?

 

参考までに・・♪

今回の生地は↓

P1060725.JPG

マンスフィールド(お色はクランベリー)グレーに赤のミニバラ♪♪

水彩画のようで大人可愛い生地だとおもいまーーーーす♪♪♪

他にもこのロールスクリーンを作りたい窓があるので、

500円玉貯金が満タンになったら、

また注文しよーかなっと♪♪

 

 

 

 

(・∀・)ノホンジャ★

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。