SSブログ

ロマンチックモダーンがイイのぉ(*・∀・*)♪ [インテリア]

 

注文して1か月半ぐらいw待ちましたでしょうか?

やっと、主寝室に置くキャビネットがやってまいりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

じゃじゃぁぁぁぁん!

 

 

 

こぅ・・・白家具ちゅーとこぅこぅ。。。あるじゃぁないですかっ!

あまりにデコラといぅか・・・・ロマすぎて恥ずかしぃというか・・・

(トシだから恥ずかしいんだよねwww)

で、ロマンティックなんだけど、モダーンなのが欲しかった訳ですわ、はい(・∀・)ノ

甘すぎないで、、、モダーン・・・・でも可愛らしくって・・・・

でもでも大人っぽくて・・・・

 

 

 

(略)

 

 

でで、夏に渋谷西武B館(シブセイB)の地下1にインテリアコーナーができたってーんで、

他に用事があるときに見に行ってみたら、

あったんですよ。。。そんなワガママを叶えてくれるメーカーさんが[決定][決定][決定]

 

ブランド名は「POLIS(ポリス)」

一応、規格というか色々ヴァリエーションはあるんだけど、

どのようなサイズでもオーダー可能との事[揺れるハート]

 

んでもってオーダーして到着した子はこの子 ↓ 

 

P1060816.JPG

色は白にしてみましたよー♪

で、左側にガラス扉をつけてもらいましたっ!

ディテールは甘いんだけど、基本シンプルだから甘すぎず~~ってな具合♪

 

POLISの担当してくださった方が写真を送ってくださいね!と

おっしゃるので、ローラアシュレイの壁紙バックに移動してみたwww

P1060812.JPG

 

 

 

ま、本来の位置&使い方は・・・↓

P1060829.JPG

仏壇置きなんだけどね・・・www

TVボードとか、デスクとか・・・いろいろ魅力的なアイテムが多いので、

大人の白家具をお探しの方いかがでしょ???(・∀・)ニヤニヤ

 

POLISホーム ↓ (の中の今回オーダーしたDALというシリーズのページです♪)

http://www.polis-aqua.jp/product/dal.html

 

 

 

このキャビネットをもって大物家具購入は終了~~~~[黒ハート](ホント?w)

しばらくは小物生活にはいる所存でっすw

 

(・∀・)ノジャーナー★

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。