SSブログ

ダリアと9月おわりのほーのネイル♪ [くだらない趣味]

 

ひっさすぶりすw

 

 

(略)

さて、昨日あまりにも綺麗だったので、

出先より連れて帰ってきたこの子たち・・・(*・∀・*)

P1060846.JPG

ツクリモノっぽいけど、本物のダリアでっすw

P1060850.JPG

なんも修正しないで、この美しさは反則技だわねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

あ!そうそう今日はネイルをしにいったんだったw

 

P1060853.JPG

29日に結婚式&披露宴におよばれされているので、、、

お引越ししてしばらくは土いじりやら、力仕事wやらなんやらで

ネイルはできなかったんだけど、

これからは楽しめるかなぁ~~~~★

P1060855.JPG

着物(訪問着)に合うような感じでっ!と

オーダーしたんだけど、いかがでしょ?(・∀・)♪

ちょっとアポロのカラーリングに似てるような気がするんだけど、

気にしない方向でいこかと思ってまーす♪♪

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー★

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。