SSブログ

最近のインガレ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。とGT情報! [E89 Z4]

ひっさしぶりですね、クルマ記事www

さて!1週間ほど前だったか・・・

ディーラーでのみ配布しているというので、

営業さんにお取り置きしてもらっていたコチラを貰ってきました♪♪

P1070756.JPG

BMW JAPANが作ったポスターでっす♪

そっこーフレームを買って飾っちゃったっ[黒ハート]

実は今期のSuperGT Round.1岡山戦で

Z4が表彰台1位、2位を取ったんですよーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

で、今期は応援に気合が入ってマスwww 

ちなみに1位が「GSR & Team UKYO」

2位が「BMW Sports Trophy Team Studie」でした♪

Studie・・・昨年まではグッドスマイルレーシング(GSR)と組んでたんだけど、

今年からはBMWと組み、セミワークスチームになったんだよね♪♪

ドライバーは荒サンとドイツでワークスのドライバーをしていたヨギー♪ 

(ヨギーはニックネームで本名?はヨルグ・ミューラーさんですw)

↓このしと。

WT1_3222-9-thumb-620x931-26138.jpg

(なにやらシュゴイしとみたいデス♪)

で、こちらがStudie代表のBOBさんと荒サンとヨギー♪

後ろで傘をさしているRQ・・なんと全員(1人だけモデルさんだったかな?)

青山学院大学のミス~に選ばれたおにゃにょこちゃんたちなんですって[ハートたち(複数ハート)]

10269516_424709291006473_2513054768463760154_n.jpg

10153010_417749341702468_4913314298140850198_n.jpg

(略) 

・・・にしてもZ4オーナーである以上、

今期のGT300Z4からは目が離せませんっ!

強いよ~~~~てか速いよ~~~~(〃∇〃)♪ 

で、今期よりBMW JAPANがStudieのスポンサー?バックアップ???を

しているのでこのようなポスターが作られたんですねー♪

(略)

そして、そのStudieさんで先日こうぬーしたのがこの子♡

IMG_2765.JPG

                                  ↑ この写真は連れて帰る途中♪♪

P1070755.JPG ←設置w

シュタイフwでわなく、BMWから販売されているクマさん。。

これから暑くなるちゅーのにセーターwww

しかも体毛も多いのにwwwwwwww

とか考えちゃいますけどw

フニャフニャで可愛いーです。

で、インガレに飾った様子 ↓

P1070760.JPG

5月の初旬にはRound.2の富士スピードウェイ戦があります♪

もうグリッドチケット、第1コーナー指定券、指定駐車場券もバッチ買って

スタンバイOK!!!

あ、ホテルも4か月前から予約してますwww

今から楽しみでありますねぇ~~~~♪♪♪

我が家のZ4子チャンもいまからワクワクしているよーですw

P1070761.JPG

(・∀・)ノジャーナー★


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。