SSブログ

椿山荘缶詰事件w~タカミブライダルでの試着もあり~ [おんなのこっぽい買い物]

えっと、、、

昨日は午後イチでヘアメイクリハーサルがあり(有料デスw)、

そのついでに(またw)TAKAMIブライダルさんにて試着をしてきましたっ♪

今回はヘアメイクした後の試着でしたので、本番っぽい感じが掴めましたよー♪♪

(大事な忘れ物しちゃったけどw)

まずブライズルーム(花嫁ルーム?)の様子から~~~♡

完全おひとり様の個室でございますm(__)m

IMG_2827.JPG

すごーくキレイでシャンデリアなんかもぶら下がってマスw

IMG_2838.JPG

当日はこの大きなミラーに自分の姿を映してウットリしちゃうんでしょーね~。・゚・( ノ皿`)・゚・。

IMG_2837.JPG

女優のような照明付きドレッサー♪♪

ここでヘアメイクをしていただきましたよー♪

IMG_2842.JPG

ヘアさんにグリグリ髪の毛を巻かれたり・・・

IMG_2843.JPG

メイクさんに(パンチされてる訳じゃぁないぞw)パックやらマッサージやらされたあと、

グリグリっとメイクしていただいたり・・・♪♪

そしてでっきあっがりーーー!

ヘアの後ろ側はこんな雰囲気ですっ!

P1070779.JPG

↑和装のヘスタイル(ウチに帰ってから、家人にはスナックのママって言われたんだおー♪)みたいだががががgwww 

ヘアのお花はプリザーブドを用意してあるんだけど、

プリザーブドは一発勝負?っぽいので、(花びらがホロホロ取れる可能性があるw)

美容室の造花をお借りちゃいました~~♪♪

そして正面から~~~♪

P1070783.JPG

あんまりカッチリしないで、ルーズな感じにしてください~とお願いしたので、

前も後ろもちょっとグズグズしておりますが、気になさらないよーにっ!www

で、お花側・・・

P1070782.JPG

そしてそして・・ベールも持参したので、付けてみましたよー。。

ベール・・・前回のは止めてw 新しくこうぬーしちゃいましたっ♪(・∀・*)♪

あ、ちなみにネックレス&イヤリングも新調しちゃってますw

P1070513.JPG←肉隠しのため透け感が少ないのを買ってたのwww

まずは後頭部よりの下のほうに・・・

P1070784.JPG

この位置だと腕やら二の腕やらなんやら、、、

いろいろな肉が丸見えなんですよねーーーーーだw

P1070787.JPG

横に付けたお花は良く見えてステキなんだけどねぇ・・・・[決定]

で!次は頭のテッペン近くに付けてみました~~(〃∇〃)♪

P1070788.JPG

ん!これだと、さりげなく肩やら二の腕やら部分にベールがストンと落ちて

肉がなんとなーーく隠れるではないかっ!

P1070789.JPG

お花がちょい見えなくなっちゃうけど、肉見えないほーがイイので

ベールの位置はこれで決定!!!

ここまで3時間半(ひぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ささーーーーー今日は夜まで椿山荘に缶詰状態[ダッシュ(走り出すさま)]

忙しいよーーーーーっっと

次に向かったのはブライダルサロンちゃん[決定][決定][決定]

・・・の前に・・・

へぇ~~~~5F(美容室がある階ね)に空中庭園なるものがあり、、

IMG_2818.JPG

ドアを開けて散策したかったんだけど、ケツカッチンだったので急いでエレベーターに・・・щ(゚Д゚щ)ハヨノレ

IMG_2820.JPG

いーーーーーそーーーーーーげーーーーーー!!!

はぁはぁ、、、ブライダルサロンにとうちゃーーーーっく!

IMG_2845.JPG

ここ椿山荘では「写真撮るだけ」のしとにも優しくwww

ちゃーんとブライダルサロンで他の方同様の接客をしてくださるのでした♪

最初に紹介したブライズルームも使わせてくれるんだもんね~~♪

ブライダルサロンではオカニの話がメインなので、さっくり終わらせてやりましたよw いゃ、そりでも小一時間ほどかかったけどさ。。。

さーさーお次は椿山荘内にあります、

「TAKAMI BRIDALさん」

もう着るドレスは2着と決まってて、サイズ合わせだけなので

さくさく着てみました♪♪♪

まず1着目は家人おしおし「ツェラー♪」

P1070791.JPG

うわーやっぱこのドレス素敵やんかぁぁぁぁっぁ~~~♪♪

今回は家人ではなく、タカミの担当さんが撮ってくれたので、

ちゃんとした写真が多いです、はいwww

前から~後ろから~横から~~と指示が出ていろいろな角度の写真を

撮っていただきウチで見て大変参考になりました。。。

なんかツェラー・・・・新たなベールに似合うんだよねぇぇぇぇ(・∀・*)

*この日にジャストサイズが取り寄せできなかったので、1サイズ大きいです。

P1070792.JPG

レースの豪華さ&フォルムの美しさだなぁぁぁ♪

P1070793.JPG

で、お次は本命「ボーデン」

あ、そうだそうだ・・・最近検索ワードでこのドレス試着記事がけっこー

PVあるんだけど、この「ボーデン」が1番人気がないみたいで、

ググってる方少ないです、はいwww(なんでかね?)

ウォルターとかアッヘン、ウォルター(急上昇は先のツェラーね)とかが人気で検索に引っ掛かってるらしぃ、、、、w

で、人気のない「ボーデン」どぞっ!

P1070796.JPG

やっぱし可愛い~~~~きゃ~~~~~♪♪

担当さんもやや興奮気味に

「似合いますね、これはイイですね~~♪ステキ~~♪」(たぶんお世辞w)と

嬉しくなるようなお言葉をいただき・・・・

P1070797.JPG

この変わったエプロンみたいな

オーヴァースカート(外せないケド)&サッシュ風味ベルト(外せないケドw)が好きだなぁ♡♡♡

P1070800.JPG

この日はボーデンのジャストサイズ(と思われるサイズ)を取り寄せしていただいたんだけど、

やっぱジャストでしたwww

そして、、また自分撮り・・www

・・・時間が経ってくるとちょっとドレスが落ちてくるんですよ(うはは♪)

このぐらい落ちちゃってたほーが肉が目立たなくてイイんだよね~~~♪と

密かに思っていたmikaoっちでしたたたた♪

IMG_2853.JPG

*あ、右手にはめてる「黒いSEV」は気にしないよーにっ!

さてさて問題ですw

最初のほーに書きましたが、ワタクシmikaoっちは

この日「あるもの」を忘れちゃいました(゚Д゚)ノ

さーその「あるもの」とは一体なんだったのでしょーか???

(・∀・)ノホンジャーナー★


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。