SSブログ

そんなこんなでM3とM4を見てきたー(・∀・)ノ [F82 M4]

今月にデリバリー開始されて、そろそろ街でみかけるようになってきましたねー♪♪

BMWの新しいクルマ M3とM4♪♪♪

(略)

展示車やところによっては試乗車もあるっつー事なので、 

ちょっくらディーラーに出かけてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

P1080208.JPG

まず昨日はセダンのM3チャン♪(ボンネット開いちょるwww)

こちらのディーラーさんは「M専門ディーラー」という事でした♪

展示車バディ色は「ヤス マリーナ ブルー」(M専用色)

シートは「シルバーストーン」

P1080213.JPG

ドア開けると革の新しい香りがしますねぇ~クンクン・・・クンクン・・・w

ステアリングとかカーボントリム(オプションw)とかもカッチョヨイです、はい♪

P1080212.JPG

ミラーもエエねぇ。。

P1080204.JPG

そこかしこにMMMM・・・Mエンブレムですわ。。↓ ↑

P1080211.JPG

このシートについているMエンブレムに至っては電気がついて光っちゃうんだおー(・∀・)♪

P1080202.JPG

P1080215.JPG

P1080210.JPG

タワーバーもなんとも贅沢なカーボンちゃんだしなー[決定][決定][決定]

P1080203.JPG

家人も納得の装備でござます♪(あたりまえ)

伊達藩の姫様とご一緒だったので、M3と記念撮影をば[カメラ][カメラ][カメラ][黒ハート]

P1080200.JPG

いつもながらに美しくて決まってます~♪

で、本日は内装色の「サキールオレンジ」を求めて別のディーラーへ!

こちらはクーペのM4チャン♪

P1080229.JPG

しかもっ!

P1080228.JPG

なんとも衝撃的な「オースチンイエロー」

「サキールオレンジ」の組み合わせだっ!www

サキールオレンジはオレンジというよりも朱色?みたいな感じ[決定][決定][決定]

この写真だとけっこー「赤!」って感じなんだけど、

実際はこんな色じゃぁないwww

濃い目のオレンジというか、、、、明るめの赤というか・・・明るめの煉瓦色といぅか・・・ぶつぶつ。。。

うーんうーん。。。

あ!iPadで撮ったやつのほーがサキールオレンジ色がよく再現されていた!

どぞー♪ ↓

IMG_0779.JPG

                                                                iPadにて撮影

ん!こんな色だった、、、うん!

で、こちらにはフルレザーオプション装備車なので、

どこまで革張りになるのか・・・うん、この辺も見たかったわけなのよねー。

この写真見るとオレンジステッチが入ってますね。。

でで、この写真も・・・カウルやらダッシュボード全部革張りなんですよ。↓

IMG_0776.JPG

で、やっぱす、このステッチがかっこいいと。。www

このフルレザーオプションのお値段23.3万円なんだけど、

ここまで革張りだったらお安いんじゃぁないの?という事でごにょごにょ。。www

トリムも昨日見たM3と同じカーボントリムなんですけど、、、

当初インディビの「ブレード・アルミナム・トリム」

しよーかと考えていたんだけど、見たことないんだよねwww

うーん、、ここは考えどこでしょか?

ちなみにAピラーまでは革張りではなかったです、、、。↓

P1080224.JPG

                                             ↑お馴染みのアノ生地ねwww

(略)

こちらの展示車は19インチのブラックホイール(オプションw)がついてて

参考になりましたよー。。

IMG_0783.JPG

こぅ、ブラックとシルバーがツートンカラーになってるのね(・∀・)

なんだか今風なカラーリングでっすね♪

そして、昨日ありがたく頂戴したお見積り書~~(・∀・メ)(・∀・メ)(・∀・メ)(・∀・メ)(・∀・メ)ノ

P1080237.JPG

mikaoっちが訂正しちゃったところなどありますがwww

(いろいろオプションを削ってみたのよw)

これが残価設定なしのオールローンw

頭金300万円払っても、毎月の支払いは20万円オーヴァー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

きびしーのよねー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そしてこちらが残価設定型のローン。。

P1080238.JPG

最終で400万円(残価)残るんだよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](しかも走行距離を設定してのクローズド)

意外とバリューローンでも毎月の支払高いなぁ~~~~と考えていたら、

バリューローン(残価設定型)は残価(この場合は400万円)に5年間分の金利がかかってて

その金利も払っているんだそーな(←知ってた?mikaoっち知らなかったwww)

そりゃー意外と高い訳だわなーーーー[たらーっ(汗)]

ちゅー事で、バリューローン(残価設定型)はないだろーという流れになっちょります[決定][決定][決定]

支払方法(頭金どうやって捻出する?)とオプション決定までもうちょいちょいかかりそうですが、

最後までお付き合いくださいましwww

(・∀・メ)ノガンバルヨー★


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。